あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

再びチェンライへ!の巻の

十数年前、トータルテンボスさんと作家のパジャマとりやさんに連れてきていただいて以来にチェンライに来ました。
 
長い年月を経て、あの時よりだいぶ開発が進んでるし、あの時に会った首長族の子供達も今では凄く首が長くなってるんでしょう。別に待っててくれてるわけではないけど。
{EDBA8CAA-1A27-4BCE-97DE-0D94390240BA}


※時を経てるので画質超荒いです
 
そしてチェンライのゴールデントライアングル(国境線沿い)に来ました。私がいる所はタイ、写真に写ってる山がミャンマー、川向こうがラオスです。東京までは3871キロです。なんか不思議。
{1E566436-2F02-4772-9E36-4CD6D5BA1173}

{E36AFBD6-F772-4500-B552-21E26CB21F99}

{4CDB2624-EBE8-44EA-AD69-DE5AE587D765}

{2F3A352F-1EB1-4914-BE58-F839E2B2DF14}


 
そして料理名わからないけど料理めっちゃ美味しい!
{478F1F7E-526B-4CB6-8CDF-172F8EE782F3}

{DB6CA337-9258-4651-B942-1F1D95C8D2EB}