あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

謎のゴッドハンドの巻

久々にルンピニー公園へ。バケモンみたいなトカゲとかスッポン?がいて相変わらず面白い。
{8572720D-F5B6-44B2-8408-EB1C1E350338}

{0A1BD251-4ADA-4AA7-8620-193C01CE1572}

{C81EB831-F8D8-4F75-89ED-FC972B3B9840}


だいぶ歩いたのでベンチに座って休んでたら「日本人ですか?私は亀田興毅サンを知ってます」とタイ人のおじさんが話しかけてきた。

そして「あなたは身体を鍛えている」と言うと同時に僕の肩を掴み、ツボを押した。

すると電気が走ったように腕が痺れ、肩が「ゴリッゴリッ」という凄い音を奏ではじめた。

「肩が疲れてるからよくない」とおじさんは半ば強引にマッサージを始め、僕の身体をほぐしはじめた。

「デカいトカゲとか猫が歩きまわる公園のベンチで、僕はなんで知らないおっさんにマッサージされてんだ?」と思いながらもマッサージを受ける事20分。タイガーバームまみれになりながらも身体はたしかに軽くなった。


「はい、じゃあ500バーツね。」

「えーーーーーー!!」

みたいな展開を期待したがそれもなく、おじさんは去って行った。

ルンピニー公園に現れる謎のゴッドハンド・・・まだまだこの公園には謎が多い・・・

○どうでもいい報告○
ネットで評判の良いカフェに行ったら閉店してました。その後、テキトーに入ったカフェがいい感じでした。
{00266538-4EF4-437C-BF7B-32BCEC5CCDD1}