あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイのTVドラマに出ますの巻

เล่นละครโทรทัศน์

出させていただいてるCMのおかげでタイの全国ネットで放送されるTVドラマに出演が決まり、撮影に行かせていただきました!
{74F37A9E-A519-4D02-A024-1F837F083ED4}

{C3A5492A-E48B-4FA9-B9BD-14D88FD3D113}


「単語のセリフだけだろうなあ」と思ってたらタイ語の長ゼリフもあって、しかもスーパースターである主演俳優さん&主演女優さんと同じシーンだったのでテンパりまくりましたが、出演者のみなさんや(shogoさんホントありがとうございました・・)、スタッフの皆さんが優しかったし、フォローしてくれたのでなんとかなりました。放送日などはまた告知させていただきます!

ขอขอบคุณทุกคนที่เป็นมิตร

ペッパーランチのCMも、YouTubeやFacebookなどで再生回数がスゴいことになってます。ありがたいでございます。


○オマケ○
バンコクからだいぶ離れたロケ地の近くの屋台でご飯。ソムタムもガイヤーンも全部美味しかったです!
{B926FC59-67CD-488F-80B8-4B37702AF519}


けど、この植物みたいのだけ謎。サラダらしいけど、中でグッピーが泳いでそう。

{ECB20AE0-3B9B-4D3A-959A-8547EC311912}