あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ワット・マハーブット&スコールの巻

(最近の事1)
 
先日、オンヌットにある有名なお寺、ワット・マハーブット(วัดมหาบุศย์)に行ってきました!
{68419A81-E2B6-4065-9E77-27AF73C611B1}


せっかくタイにいるので色んなお寺に行きますが、一人だとシステムがわからないのでビビって普通にお参りするだけでしたが、今回はタイ人の方が着いてきてくれたので初めてお坊さんにもタンブンできました。
 
よく当たると評判のおみくじも引きましたが何が書いてあるかまったくわからないので、とりあえず大事に保管してきます。
{A730A5B2-6A29-4198-AFD4-CBBA5ED1CD81}

{8BC64FD5-4B02-4C23-8F4A-9E024E5BA6B5}

{E1471465-665B-43D9-AD86-4B5EE1DDE36F}


(最近の事2)
 
ムエタイ稽古終わり、プラカノンのオシャレ屋台でご飯食べてたら突然の凄いスコールでみんな阿鼻叫喚の大騒ぎ。そんな中、まったく動じずにびしょ濡れにならながらメシを食べる写真右下の人、超かっこよかった!!スコールくらいじゃビクともしない精神力!!
{C9B391D3-4704-482A-8EDB-EE93FC6F9132}


トレーニングで身体はバキバキになってきましたが、精神はまだまだなので、この人を見習って精神も鍛えようと思います。
 
そんで今から、とある撮影に行ってまいります。まだまだ精神は鍛えられてないので、睡魔に完膚なきまでに叩きのめされています。
 
※本日のお笑いBKK生放送は、別のお仕事の為お休みになります。よろしくお願いいたします。あと、モンストの超獣神祭、神威しか出ませんでした。
 
{86CF1809-5254-42F8-902F-EA433F13463D}