あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ディナークルーズの巻

昨日は、タイ語学校、打ち合わせの後、サパーンタクシン駅近く、チャオプラヤー川のディナークルーズに乗船させていただきました!
{13A9670E-4321-4040-8064-970F2772EC9B}



素敵な景色と美味しい食事!船内では演奏もしてくれて、何故かインド人のみなさんと踊りました。
{4C088316-5097-4291-B2AF-C7E72B9719DF}

{82A7281D-E19A-4670-9861-140BDABC66A2}

{DDA395EE-CA70-4038-AEB0-74A8C6005191}

{B5461CE5-9064-42E2-AFDF-F049C5BD42D9}


タイの曲、日本の曲も流れる中で、一番盛り上がった曲はタイタニックのテーマでした。

船の中でその曲で盛り上がるのはどうかな?と思いましたが、楽しかったでございます!

さて、何故ディナークルーズに乗船したかというと、H.I.Sさん主催で7月~9月に、あたし達タイ住みます芸人のイベントがあるからです!詳しくはこちらです!↓

《H.I.S.バンコク貸切ディナークルーズ》
よしもと芸人と夏の貸切クルーズ

*バンコク行きの日本発ツアーにつきましては、お近くのエイチ・アイ・エスへお問い合わせください。
■H.I.S.関東予約センター
0570-06-7778
■H.I.S.関西予約センター
06-6133-1000
-----------------------------------------
{477E4915-197A-42CB-B4E4-4A77693A8AE6}


ぜひ皆様ご参加くださいませ!


その後は、タイにやってきた後輩芸人のエッグ矢沢くんと合流し、玄風館さんで美味しい焼肉をいただきました!
{192AC520-E324-4181-8B61-DB48FEB34466}

{3D459D05-6BC4-4196-877C-41FACB1E5915}

{6E84B407-658B-41E7-BED7-BF75BDDBFB1B}


エッグくんは本日19時10分~(日本時間21時10~)からJchannel(FM93.75)で生放送のお笑いBKKにゲストで登場しますので、是非聴いてくださいませ!!