あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

EngineEringExpo2日目3日目の巻

เมื่อวานวันนี้พรุ่งนี้EngineeringExpo201

昨日はEngineeringExpo2016終わりで、お笑いBKK生放送でした。今日もEngineeringExpo2016でございました。

予定とまったく違う時間に急に我々のステージが始まったり、急に偉い人達との記念撮影にまぜていただいたりと一瞬たりとも気が抜けませんが、そんなラフな感じが楽しいです。ムエタイシくんも大人気!
{D02CF246-7432-4C6E-BB69-82DB338611A6}

{319DEE42-9C95-49CE-BE50-AF6166209285}

{8F54E763-E463-4B8B-9E44-FDE283805703}


そして機械のフェスだけあって会場には色んな機械がいっぱい。ただ、このドリアンマシーンだけは使い方がよくわからない・・
{2B1D5559-1E4D-4504-8953-95DB91C1C517}

{F6127C2F-10FE-4E37-B1CE-F18325D3C809}


明日も三菱電機さんブースで踊ったり、ステージで暴れさせていただいたきます。

EXPO終わりで直帰しようと思ったけど試合するもしれないしムエタイ稽古へ。ヘロヘロになりましたがよく寝れそうです。もう横になってKO状態になります。

นอนแล้วนะ(ノーンレオナー)
{8869E10A-930E-4F10-9B1C-C0C2E8A7AFE4}


○どうでもいい報告○
例の正体不明の植物、一ヶ月以上経ったのに未だ変化なしです・・水もたっぷりあげてるんだけどな・・
{8C40A57F-144D-46C0-808C-AC8E46002BC1}


○今日のムエタイシ○
最新の冷蔵庫のハイテクさにตกใจ(トックチャイ=驚く)ムエタイシ。

{4088DAEB-FB6D-462D-B72A-E3A07818A75A}