あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイde静岡の巻

さて、バンコクでW杯最終予選・日本VSタイがありましたが、私は同じ時間帯にお笑いBKK生放送でございました。
 
サッカーの大一番に勝てるわけないので誰も聴いてないと思い、超常現象やUFOや幽霊やUMAの話をしたり、毒を吐いたりしたら意外と何人か聴いていただいててアセリました。
 
今日はアジアティークでSBS(静岡テレビ)さんの番組のロケをやらせていただきました。静岡で流れる番組をタイで撮影するってのも不思議な感じがしました。また放送日などわかりしだい報告させていただきます!!
{119BB71B-F63B-42DA-B637-3D661C5EC854}

{86FE3A56-EDF3-4264-B3AC-CF6162F24CCE}


終わりで沖縄で放送作家をやっている後輩のキャンくんが再び来タイしたので会いました!お土産に沖縄そばを大量に買ってきてくれました!マジでありがとう!マジでขอบคุณครับ!
 
{19764B7F-B1E3-4958-B622-C37A5A2DEFB7}


○告知○
【Pokémon GO!】ポケモンGO!タイのおすすめポケモンGETスポット紹介③ inプラカノン編【in Thiland】