あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

NOAH横浜&またもや宴の巻

先日はNOAH横浜文化体育館大会を観に行きました。鈴木軍の試合も観れて嬉しかったし、数々の激闘に興奮しました!
 
{ADF00352-D2B9-4515-A377-337C39B6E516}

{F8AC6450-B02A-4254-8ED1-145CC9541648}

{D8911008-CC16-456A-BD85-D9516EEBEED3}

{07B13C90-6D72-4013-A113-58358D6B91DF}


{BA102FDD-A83C-4663-82F1-C5BDF439DFD6}

{DBEE2A93-CCC1-4653-BDC7-6AFC59AF6A15}

{91AA8418-A453-4E4F-92B6-DADFED6A881A}


そして、あべみほさんのマネージャーが、まさかの元後輩(大好物・けんたろう)だったのでビックリしました。超久々の再会!さらに西口プロレスの蛾野正洋くんにも偶然遭遇!NOAHのマットがグリーンだけに、縁が色々ありました。
{E813E046-64E9-4960-A02C-F2CFB855F96A}

{ECCA1373-1373-4887-9EB1-77A1D7BC4FC9}


その後は森三中の大島ちゃんに久々に会いました。以前からちょくちょくと鈴木おさむさんの着てた服をいただいてたんですが、いつか帰ってきた時の為に取っておいたくれたらしく、またいただきました。ありがたやありがたや・・
 
そして再び鈴木軍の皆様に宴を開催していただきました!ハローケイスケさん、しんじさん、キャベツ確認中のしまぞうZくんにもお会いできて嬉しかったです!ネプチューンマンさんも来てくれました!
{F57A5E70-FC29-40B3-BBF4-9663914D6E83}

{64CC6053-87F8-4CEC-AB08-6A5ADA0E86BC}

{A418916A-18DE-4B4C-B0E4-0B3B89F90330}


日本滞在も残り少ないですが、まだまだ色々と動こうと思います。
 
【どうでもいい報告】
一年ぶりに運転したので緊張しました。
{B5609B30-7689-4E78-B93D-42B6B68F4373}