あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ずっと友達の巻

一番最初に友達になったタイ人のブーンちゃんが日本留学中なので久々に再会。「辛いラーメンが食べたい」との事なので蒙古タンメン中本へ。北極ラーメンを余裕で完食してました。すげー!私が昔食べた時はのたうちまわったというのに・・
 
{336C3A05-4274-4653-8B1A-602279D9BBD7}


 
その後は西口プロレス新宿FACE大会。ほんと久々にお会いする人ばかりで興奮しました!仲間といっぺんに会えてなんかホッとしました。またいつか小泉小鉄としてこのリングに帰ってきます。
{2A846442-60E4-426C-8679-255A3BFF62C6}

{0CABD4E4-90D9-472C-BFBB-95F4EF0285A4}

{2D2DA1DA-0E3C-4485-8369-83B8776B7C3D}

{8F9615ED-8790-416D-978C-478C89FB50B3}


そしてロバートの馬場ちゃんや、タイに来てくれたり、僕が日本に帰ってくるたびにお世話になってる皆様とお食事。
 
カニや刺身やカキフライなどをご馳走になり、2軒目はザ・日本みたいな感じの昭和を感じさせるスナックに行きカラオケ。「我が良き友よ」や「林檎殺人事件」や「ててご橋」や「夢の中へ」といった十八番を思う存分歌えてよかったです!馬場ちゃん、皆様ありがとうございました!!
 
{B901DFD6-29BA-4975-BE07-94C2305032EF}

{05CEE42C-1969-45D2-8CC4-DA2FBB7D5013}

{68A04069-6999-4B10-945C-7FBC60C81DA3}

{39C93B99-94F8-4BD5-9135-319EACADDE8B}

{C888E081-836B-4314-B3AA-60C5299BE5F4}

{0985DA89-189F-4FF5-BF85-8CD3276C8358}