あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ichirinsyakabaneの巻

先日は、よしもと無限大ホールで行なわれたチーモンチョーチュウのシチサンライブに出してもらいました。
 
共演者に、なんと!元タイ住みます芸人のベン山形くんがいました!日本では意外にもほぼ初めてライブに一緒に出ました。
{205EADF1-CF38-4036-88F8-3D49C695FA77}


日本で共演したのがなんか不思議な感じがしました。そして彼は相変わらず一輪車を会場には持ってきたものの、使ってはいませんでした。
 
「一輪車の腕前をバリバリ上げてたらどうしよう・・」と思いましたが、いらん心配でした。ベンくんは良い意味でベンくんのままでした。
{EFE1AEA7-5782-4965-99A1-537F7425795E}


そんなベンくんからタイの皆様へのメッセージをいただいたので、そのうち動画公開します。
 
以前、白井くんとベンくんとタイ旅行したのも懐かしい・・!チーモンチョーチュウありがとう!
 
その後は、酒の街・赤羽へ。
 
赤羽と言えば赤羽住みます芸人のコンマニセンチ堀内くんとEnabです。
 
と言う事で以前お世話なった工藤さんの店・Enadに久々に行かせていただきました。
 
後輩の中邑珍輔も合流し、「せっかく帰ってきたんだから!」と、ご好意でいただいたお酒を全力で嫌がり、拒否するという愚行をしましたが、手荒く暖かく迎えていただきました。
{8ECDFDB0-4C61-421A-8E5C-41C66F38FECC}


工藤さん、堀内くん、珍輔ありがとうございました!
 
【どうでもいい報告】
ヘッドスパを一年ぶりにやってもらいました。頭からドブみたいな汚れが出てきて、頭を洗う場所はまさしくドブまみれになりました。はるちゃんありがとう!
{678ACA18-A377-4DAC-8688-1A6FAE7C672F}