あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンセーンのホテルで一悶着!

※前回の記事はこちらでございます。まだ読んでない方はぜひこちらの記事を先に読んで下さいませ!
 
 
 
 
今回バンセンで泊まったホテル、800バーツ(約2400円)にしては綺麗で素敵!と思って決めたのに、フロントのお姉さんに連れてこられたのはホテルからちょっと離れたアパート。
{0FF33B8E-6202-47BA-8110-67EE94C809A7}

{B15830B4-8E5D-4522-8DD7-3C45E652F284}


私「え、ここですか?」
 
お姉さん「はい、そうです(満面の笑み)」
 
僕「写真では向こうのホテルだったんですけど?」
 
お姉さん「こちらになります(満面の笑み)」
 
僕「マジですか?」
 
お姉さん「○&@¥!@&(急に早口のタイ語、そして満面の笑み)
 
僕「&@¥!@&(テンパって滑舌が悪化してるので何言ってるかわからない)
 
という事になり凹んだものの、そもそも格安の部屋を選んだのは僕だし、シャワーのお湯もちゃんと出るし、クーラーも冷蔵庫もちゃんと使えて快適だったので結果的にマイペンライ。
 
住めば都と申しますか、泊まれば都と申しますか。なんなら次回また来た時はここでもいいやと思いました。
 
その後、バンセンビーチで腹いっぱいシーフードを食べ、いよいよ今回の目的の場所に撮影しに行ってきます。
{5F97362F-E4EE-4300-9EC1-4EBAED7E1D45}

{0EE314DD-594E-4EA3-AE0C-6B31118096E2}

{38635364-88B6-4C08-829C-1EED843A5EE4}