あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

チェンマイ→バンコク→東京の巻

JAPAN VILLAGEさんのイベント終わりで、前からずっと来たかった超有名店・チェンマイホルモンに行きました。激美味ホルモンが一皿49バーツ(約145円)カルビ89バーツ(約260)で食べれます。腹いっぱい食べても1000円くらい。最高でした!素敵な出会いにも感謝!
{7B1B20E0-C3FF-4DAE-99EC-A85BB8E98514}

{BD632EBD-59D9-4A08-AC28-103383C42728}

{5DA4AD67-9C7C-4EAD-BBB7-7742E333068D}

{6E38FF3B-ADBE-4B92-B622-477A9F2A3CA8}

{B67258BF-BC08-4865-89AD-357F36616572}

{12B0E087-6242-4848-BDE1-A4C466F6D0B0}

{78C21A4E-C51F-4ED8-A17D-B36EAD1B0566}

{C24ED9F7-7EDE-41DD-BE70-34BB7B4E5604}


今朝は、めちゃくちゃ高い山の上にあるお寺・ドイステープ(Doi Suthep)に連れてっていただきました。景色綺麗だし空気もおいしいです。徒歩で登ったら5時間かかるみたいです。
 
{85A21A60-91C0-472F-BC02-617CCED42D9D}

{A482B50D-EF82-45C1-B678-7E8EEDF9F9EE}

{06508240-39C7-4BA8-A123-980DDFAFBCE1}


 
その後、バンコクに戻り、セントラルプラザで行われた富山県イベントに参加させていただきました!盛り上がったでございます。
{E6487520-E5C1-4F37-B575-5B78A334A941}

{9E883CC0-DA29-4572-84F9-4982B2053BC7}


さて、再び空港に戻ってきて日本へ向かいます。今日の移動距離凄いな・・