あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

久しぶりに次長課長・井上さんに・・の巻

昨日は次長課長・井上さんのお宅にご挨拶に行かせていただきました。日本にいた時は井上さんの前で色々と事件を起こしまくってたので今回こそはしっかりしようと思い、ちゃんとお年賀(お土産)も買っていきました。
 
しかし、やはりやってしまいました。
 
今回はタイでお土産を買う時間がなかったので日本で美味しそうなお菓子を買ったんですが、思いっきり「ドイツ銘菓」と書かれたお菓子を買ってしまい、
 
「あれ?お前が住んでるのってタイじゃなかったの?」
 
と混乱させてしまいました。その後も、お菓子が入っている袋をゴミ袋と勘違いし(自分で買ってきた物なのに)ゴミを投げ込んでしまい
 
「お前の中でお土産って、人の手に渡った瞬間ゴミになるの?」
 
とたしなめさせてしまい、相変わらずっぷりを露呈してしまいました。しかし、久々にじっくりとお話しできてよかったです!
 
 
そして先ほどバンコクに戻ってきまして、本日19時10分からJchannelにて新年一発目のお笑いBKK生放送です。重大?発表もしますので、よかったら聴いて下さいませ!
 
あと、コンマニセンチ竹永さんのyoutubeに出していただきましたのでぜひこちらもご覧ください!