あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

プロレスラー&二セレスラーとムエタイの巻

先日は、みちのくプロレスの郡司歩選手と中邑珍輔と佐々木孫悟空さんと心技道場に行き、プロボクシングWBCとWBAでチャンピオンに輝いたコンパヤックコーチとムエタイの谷口コーチに稽古をつけていただきました。
{7D048B0D-A52F-42F4-B7B0-E2C029A179BA}

{C332E52C-5C8F-4798-9935-61F4168AAF9E}


郡司選手はガンガンにトレーニングをしてましが、私と珍輔はニセアスリートなのでヘロヘロになりました。孫悟空さんはカメラマンに徹していました。しかし、このメンツで汗を一緒に流せて楽しかったでございます。
 
稽古終わりで、プラカノンのレバ刺しや牛刺しが激ウマな屋台にご飯を食べに行ったら、さくらえみ選手、里歩選手、高梨将弘選手、DJニラ選手、ドクターゴア選手、プミくんと偶然にも合流!!JAPANEXPOの打ち上げみたいになりました!
{F43B3023-C541-416C-8F74-F51EAA7D2DB9}


こうやってタイで輪が広がったり、みんなでまた日本で会ったりできるのも、全てはタイでイベントをできたからなんですよね。嬉しいです。