あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

最近の報告の巻

ここ最近の事をまとめて報告させていただきます。

【今日の報告】

朝からKidnapping(キッドナッピング)の収録でした。この番組は毎週日曜日13:45〜14:30にチャンネルGMM25で放送してますので、日曜大工でもしながら是非ご覧下さい!

この後19時10分からはJ-channelでお笑いBKK生放送です。夕飯で使った食器でも洗いながら是非聴いて下さい!

【先日の報告】

沖縄で放送作家をやってるキャンくんが再びタイに来てくれたのでナイトディナークルーズへ。キャンくんとは日本にいた時よりタイに来てからの方が合ってるかも笑

ピーチ航空でバンコク沖縄の直行便が始まったからタイ人の人達も沖縄に行く人が増えるんだろうなあ。ということは沖縄の人達もタイに旅行に行く人が増えるんだろうなあ。
{B95D2D98-99D4-4A7C-926E-ABA7EC5D3AC1}

{DD023EDB-F793-43AA-8DCC-319CA42AB459}


【先日の報告】

九州放送のロケでコンバット満さんとご一緒させていただきました!超後輩の私みたいなもんにも優しくしてくださり、満さんありがとうございました!!
{CD40AAAE-C688-42F4-9FC4-B25E9713E1E5}

{1046F4C4-9170-4528-BE39-562A2D168E47}



【先日の報告】

3月19日にプロンポン駅のエムクオーティエで行われるイベントの撮影でした。日本から、ぜんじろうさんとジャルジャルがゲストでいらっしゃいます!来たい方はご連絡くださいませ!

【お得な報告】

私がコラムを連載させていただいてるArche+の最新号が出ました。バンコクのスーパーや書店にあります。なんと今回は読者プレゼントとしてAkalikoさんのコスメセットを提供させていただきますので、どしどしご応募下さいませ!

【美味報告】

日本にいた時によく高田馬場で食べてた天理スタミナラーメンがトンロー 駅前にできたので食べました。日本で好きだったラーメンをバンコク で食べれるの嬉しいっす。
{2D59DE4C-BF7D-430F-B6E4-6FCD28C43808}


【どうでもいい報告】

絵馬を書きました。

ความฝัน(願い)

日本語で書いてるようじゃまだ叶わないな。

{FE429EF4-ADFD-44AE-A8C6-00A45B47D1A4}





【報告というか告知】

タイ語ライブを3月25日に再びやることになりました。今回もオールタイ語の新ネタやります。お友達のタイ人の方と是非!私は今ノイローゼ期間です。