あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

Kidnapping、心霊体験、習い事の巻


どうも、「かみつきばあちゃん」を知ってる世代です。

【無念な報告】

今日は旅番組・Kidnapping(キッドナッピング)の収録でした。旅といえばソンクラーン(正月)でラジオも休みだし、やっと連休が取れたら遠くに一人旅に行こうと思ってたら、そんなまとまった連休はありませんでした。嗚呼・・無念・・嗚呼・・

【告知】

私がコラムを連載している「Arche+」の今月号の特集は「タイでほんとにあった怖い話・真夏の恐怖体験談」です。私のタイでのガチ恐怖体験も載っております・・フジスーパー全店、紀伊国屋書店、東京堂書店等にありますのでぜひご覧下さい!怖いのが苦手な人も勇気を出してぜひ!
{6BC808E5-9122-4C2F-91C0-D285004E2700}



【習い事の報告】

先週は久々にTLS(タイ語学校)も行けて、心技道場で週3回バッチリとムエタイのトレーニングも行けました。明日も朝・タイ語学校、夜・ムエタイのトレーニング頑張ります。

#ジムに行った人がInstagramとかによく投稿するイメージの写真

{9F610E7F-89FB-4687-B2CF-552DFE63F9B6}