あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

脱毛生活スタート!の巻

〜Recent report〜

【美味再会報告】

先日、お友達のげんきさんと俳優の佐々木和徳さんが再びタイに遊びにきてくれました!絶品レバ刺し屋台行きましたが、佐々木さんがレバー食べれない事が判明。結局、ほぼ私一人で全部美味しくいただいてしまいました。
{50C171E7-E532-4B26-8523-9AD24DA4EBA0}


【嬉しい報告】

バリィさんとご飯食べに行って、ツイートしていただきました!
{7D49918F-8766-470B-873D-BEEB6D83C711}


【スーアイ報告】

Regina(レジーナ)トンロー店さんで脇の脱毛をさせていただきました!次回からはヒゲも脱毛します。経過報告はArche+さんのコラムなどで報告します。これで嫌だったヒゲ達とオサラバだ!ツルツルになれる!嬉しい!あと、昔、ヒゲよさらばという猫の人形ドラマを観てた事を思い出しました。

{68FD3499-73A8-48D4-9EBB-26D1D184726B}

{727A99EB-C274-4124-8BC5-E1442D517FBA}



【告知】

タイのTV番組「Kidnapping」に出させていただいてます!毎週日曜日の13:45〜14:30にチャンネルGMM25で放送中です!
{AED5A55E-EDDB-4C72-9F0F-F716026FCC8D}

{AECBF113-FE22-4274-9085-D967EAB7A5D4}


【新グッズ報告】

J-channelのお笑いBKK番組オリジナルグッズですが、ステッカーに続きTシャツも完成いたしました!もちろん日本にも発送いたしますのでGETしたリスナーさん今しばらくお待ちくださいませ!
※モデル・DJテツさん&スタッフNさん
{7A849214-0B40-4007-80ED-CADEC552F8B3}


【どうでもいい報告】

ผัดใบกะเพราไก่ราดข้าวอร่อยมาก
学校終わりで、いつものガパオライスが美味しいお店へ。店のおばちゃんが顔を覚えてくれて、座っただけで自動的に玉子入りガパオムー大盛り&コーラが出てくるようになりました。嬉しい。

{F714E65E-2FB5-4AB3-9C08-D35EE5F6815B}



【さよなら報告】

明日、いよいよミッドナイトバンコクマラソンの本番です!スタートは午前3時半みたいです・・ご、ごぜんさんじはん!?膝の爆弾もヤバイし、体調も悪いしで無事に生還できる気がしません。皆さん今までありがとうございました。さようなら・・