あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクにてぜんじろうさんとライブ決定!の巻

緊急告知】

 

先ほどお笑いBKK生放送で発表しましたが8月4日の19時半からバンコクにて、ぜんじろうさんと「スタンダップコメディVSお笑いBKK」を開催することになりました!タイにお住まいの方、はたまたこの時期にたまたまタイに旅行に来てる方ぜひご来場くださいませ!

 

 

私も2年半ぶりに日本語ピンネタ(スタンダップコメディ)やります!チケット予約は私にメッセージいただければ承ります!!


『よしもと!スタンダップコメディライブ(日本語) in バンコク Thailand』〜スタンダップコメディ VS お笑いBKK〜

 

日時:2017年8月4日(金)

 

出演:ぜんじろう/あっぱれコイズミ/はなずみ

 

開場:19時 開演:19時30分 (終焉:21時)

 

料金:400バーツ(1drink別途)

 

会場: THE SPORTSMAN BAR

 

住所:スクンビット ソイ 13 アボーブ ザ スポーツマンバー(Nana駅とAsok駅の間)

 

協賛:バンコクじろう(MD/media producer)

 

協力:よしもとタイランド

 

主催:LIVE LOUNGE

 

f:id:akoizuminobaka:20170717222405j:image

 

 

【不思議報告】

 

なんと日本からリスナーさんがラジオ局(J-channel)に私の誕生日プレゼントを送ってくれました!・・しかし、中には不自然に引き千切られて中身のないおかしの袋が・・これは一体・・・?

 

 f:id:akoizuminobaka:20170717222419j:image