あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

おめでタイ報告の巻

【おめでthai報告】

 

รายการโทรทัศน์ของพวกเราจัดทำขึ้นเนื่องในโอกาสที่ประเทศไทยและประเทศญี่ปุ่นมีความสัมพันธ์ทางการทูตมาอย่างยาวนาน ครบรอบ 130 ปี!!!!


先日、タイで撮影したRKB制作の「世界で勝手にお節介inタイ」が『日タイ修好130年記念事業』に認定されました!9月18日午前9時55分放送からTBS系列で全国放送です!!是非観ていただきたいです。

f:id:akoizuminobaka:20170723165401j:image

 

【親睦報告】

 

昨夜は心技道場親睦会でした!今回も私、幹事をやらせていただきました。今までお会いした事のない道場生の方々ともお会いできて楽しかったでございます。キッズ達とも色々と話した結果、知力も体力も私は完全に負けてると思いました。モンストかストⅡかモンハンなら勝てるかもです。

 

f:id:akoizuminobaka:20170723165410j:image

 

【ハンドパワー報告】

 

先日のお笑いBKKはゲストにマジシャンのタケシさんが出てくれました!僕がホモなんじゃないかという疑惑を完膚なきまでに真っ向否定できてよかったです!放送後はスタジオ近くで勝利のとんかつ。

 

f:id:akoizuminobaka:20170723165424j:image

f:id:akoizuminobaka:20170723165455j:image

 

【どうでもいい報告】

 

火曜日と木曜日はだいたい朝はタイ語学校、夜はムエタイのトレーニングのコンボです。疲れると何故かアボガドサラダが食べたくなります。

 

【どうでもいい報告2】

 

タイに来て2年半になるのに、未だにたまにホームシックになります。

 

【คันจิง่ายนิดเดียว17~わかりやすい漢字講座・十七~】

 

คันจิง่ายนิดเดียวมาแล้วครับ
คันจิง่ายนิดเดียวตอนที่ 17 คำว่า''夢yume (ฝัน)''

 

- YouTube