あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクにRENA選手が来る!の巻

旅行記の続きの前に、告知など報告などさせて下さいませ。よかったら読んで下さいませー!

 

【格闘技報告】

 

8月12日にバンコクのナナで行われる心技道場さん&しゃかりき432さん主催の格闘技イベントに女子格闘技最強のRENA選手がSPゲストでいらっしゃいます!僕も出させていただきます!ムエタイを習い始めてもう1年になりますし、何かしら企んでおりますよ・・ぜひご来場くださいませ!

 
日時 8月12日午後4時半開場 5時半開始
会場 アンバサダーホテル内3階 (スクンビット11)
入場料 前売り600バーツ 当日700バーツ(出場者のご両親は500バーツ)中学生以下の道場生及び兄弟無料

 

 

f:id:akoizuminobaka:20170729000612j:image

 

【マラソン報告】

 

バンコクミッドナイトマラソンに続き、12月8日〜10日にプーケットで行なわれるプーケットマラソンに出場する事になったようです。なので12月11日〜15日は足を引きずります。皆様も参加してみてはいかがでしょうか!?

 

【SUSHI報告】

 

SUSHI☆BOYS今週の新作は「お茶トラップ」と「タバコ花火」です。必見です! 

 

【TODAY'S ITAZURA】

 

กลุ่มเพื่อนซี้สุดต๊อง「SUSHI★BOYS」ปฏิกิริยาความตะมุตะมิของ FUJIYAMAขำกันทั้งวัน


- YouTube

 

【美味報告】

 

ムエタイ終わりにお友達に連れてってもらったタイ料理屋で初めて食べた揚げソムタムと揚げ空芯菜が衝撃的な美味さでした。「俺、結構タイ料理知ってるよ!」ぶってすみませんでした。

 

f:id:akoizuminobaka:20170729000819j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20170729000832j:image


【どうでもいい報告】

ラジオ終わって夕飯の材料を買いに行ったらスーパーヘビー級のドリアンが売ってました。これで殴ってもいいし、臭いでも人を気絶させられそうです。

 

↑というツイートをTwitterでしたら、「これはドリアンじゃなくてジャックフルーツですよ」という訂正を何件かいただきました。「俺、結構タイのフルーツ知ってるよ!」ぶってすみませんでした。

 

f:id:akoizuminobaka:20170729000906j:image

 

 

【どうでもいい報告2】

 

明日発売のドラクエ11やりたいし、今開催中のG1クライマックスを会場で生観戦したいです。タイに来てから趣味をほぼ全部封印してますが、もうストレスで限界です。日本はもう24時なので日付変わってもうドラクエをダウンロードできるんでしょうね・・いいなー!いいなー!!