あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクで美味しい寿司と焼肉!そしてバベルの巻

【告知】

 

9月29日と30日チェンマイのラチャパット大学にて、ぜんじろうさんとタイ語&日本語ライブ公演やらせていただきます!チェンマイの皆様、ぜひお越し下さい!

 

f:id:akoizuminobaka:20170908223918j:image

 

【先日の報告】

 

先日はISETANさんでイベントの打ち合わせでした。その前にISETAN内にある88食堂の寿司・小松で久々にお寿司。友人の寿司職人が握ってくれる寿司絶品でした!特に旬のサンマ寿司最高でした。

 

f:id:akoizuminobaka:20170908223934j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20170908223945j:image


その後のお笑いBKKはハリウッド映画「バベル」やドラマ「三年B組金八先生」や「みにくいアヒルの子」や大ヒットゲーム・「キングダムハーツ2」等に出演した俳優の佐々木 和徳さんがゲストに出てくれました!金八先生やバベルで撮影秘話めっちゃくちゃ面白くて興味深かったです。他ではまず聞けないお話なので貴重な放送になりました。

 

f:id:akoizuminobaka:20170908224005j:image

 

ラジオ終わりでお世話になってる方々と合流し玄風館さんで激美味焼肉を食べた後にしゃかりき432トンロー店さんのカラオケで久々にカラオケ。昼に寿司、夜に焼肉なんて盆と正月がいっぺんに来たような嬉しさでした。さらにカラオケでアニソンをいっぱい歌えて最高でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20170908224016j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20170908224025j:image

 

 

【ラッキーキャット報告】

 

この子猫の里親を探してたんですが、奇跡的に1日で見つかりました!お幸せにー!!

 

f:id:akoizuminobaka:20170908224057j:image


【どうでもいい報告】

 

1ヶ月前にアバラにヒビが入ってしまい、痛み止めを打ったり飲んだりして仕事する地獄みたいな毎日でしたが、やっとほぼ完治しました。