あっぱれコイズミの野良猫の走馬灯

よしもと芸人の、あっぱれコイズミと申します。怪しいものではありません。猫・国内&海外旅行・ゲーム・映画・温泉巡りなどが好きです。 2015年5月からタイのバンコクに「アジア住みます芸人」として住んでいます。 ​ こちらのブログには趣味のことや旅行記やタイでの生活を書くので暇つぶしにでも読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

炭酸パックで美肌ケア&Valuはじめました。

今年の4月以来、日本に帰れてませんが、前回一時帰国した時、まだ日本にいた時に通っていた美容院でヘッドスパを一年ぶりにやってもらいました。

 

そしたら頭からドブみたいな汚れが出てきて、頭を洗う場所はまさしくドブまみれになりました。やはり定期的に洗浄しないと、汚れって溜まるもんなんですね・・バンコクにもヘッドスパの店があるみたいなので今度行ってみようと思います。

 

さらに、渋谷にあるBONITOさんで美肌改善プログラムをしていただきました。まずはフェイスワックスをして古い角質を取った後、炭酸パックやモイストツールを使い美肌ケアをしていただいたところ、過去最強に肌ツルツルになりました!ビックリしたのが、アゴの下が一番汚れていた事でした。言われてみればアゴ下はまったくケアしてなかったので、今後は盲点だったアゴ下のケアにも気をつけようと思うと同時に、「アントニオ猪木さんはアゴのケア大丈夫かな?」と心配になりました。

 

f:id:akoizuminobaka:20170928034312j:image

 

皆様も、もし日本に一時帰国する際は是非BONITOさんに行ってみて下さいませ!(元々日本に住んでるよ!という方は是非、明日にでも!)

 

頭も肌もツルツルになってよかったです!

 

 

※注・今回に限っては、「頭もツルツル」という表現は私がハゲている事の自虐ではありません。よろしくお願いします。

 

 f:id:akoizuminobaka:20170928034329j:image

BONITO

まつ毛エクステ 大阪・東京||BONITO(まつ毛エクステンション)

 

 

【Valu(バリュー)はじめてみました】

 

タイでさらに色んな活動をするために、試行錯誤しながらValuをやっております。資金は、タイで日本の文化を広める活動や、タイの知識を増やすための必要費用や、タイ猫の保護活動やボランティアに有益に使わせていただきたいです。皆さんが徳をするような優待も考えております。自分の価値を上げるために、自分を磨き(美容的な意味も含む)さらに頑張ります!

 

VALU | Shin KoizumiのVALU