あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

来年に向けてシラチャでアレやコレをやってきました!

せっかくタイに住んでるし、来年はバンコク以外でもお笑いライブ(タイ語ライブと日本語ライブ)とかプロレスイベントがしたいなと思い先月、日本祭りに出していただいたシラチャに視察に行ってきました。

 

f:id:akoizuminobaka:20171223192350j:image

 

 

 バンコクから1時間半ほどの距離だし、海辺の静かな街で日本人も多いので、イベントをやるには最適な環境でございます。シラチャに到着し、心技道場のW先生と合流しJUMP@loboさんでランチ。

 

f:id:akoizuminobaka:20171223192422j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20171223192435j:image


こちらのビュッフェはタイ料理や日本食やパスタやサラダまで食べ放題で250バーツ(約750円)と超オトクでございました!

 

Facebook


お腹を満たした後は先月も泊まらせていただいたKARINさんに

 

 タイで大花火!!シラチャ日本祭2017!! - あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

 

チェックインし、会場で使わせていただけそうな場所を何ヶ所か見学させていただきました。


夜は自力じゃ行けない、現地の人しか場所を知らない隠れ家的なタイ料理屋さん(地元の人も何人か道に迷ってました)へ連れてってもらい、シラチャのライブなどに関わる皆様とお話させていただき、美味しい料理も食べれたし、かなり有益な時間となりました!

f:id:akoizuminobaka:20171223192710j:image

 

 f:id:akoizuminobaka:20171223192727j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171223192757j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171223192811j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171223192841j:image

 f:id:akoizuminobaka:20171223192849j:image


その後、さらに人を紹介していただき楽しい時間を過ごした後、バイクでホテルまで送ってもらう途中に気になるおでん屋さんを見つけましたが

 

f:id:akoizuminobaka:20171223192924j:image


残念ながらラストオーダー終わってました。史上最低のおでん屋?気になる・・次は行ってみよう。


次の日はJ-PARKにも行かせていただき、かなり良い返事をいただけました。タイなのに古き良き日本の雰囲気が漂う素敵な場所でございます。

 

f:id:akoizuminobaka:20171223192942j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171223193001j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20171223193025j:image


シラチャ滞在はW先生のおかげで色んな方とお話でき、色んな場所が見れて非常に収穫がありました!お会いできた皆様ありがとうございました!あとは形にいたします!来年が楽しみでございます!

 

 

☆告知☆

 

シラチャの情報誌「おはよー☆シラチャ 」に私とはなみずのインタビュー等を載せていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20171223193108j:image