あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【バンコク公演】前例のない国際ライブに挑戦!3ヶ国語ライブの見所をご紹介します!

さて、1月31日〜2月2日にそれぞれ英語、タイ語、日本語のライブにぜんじろうさんの胸をお借りして出させていただきますが、タイ語と英語のネタのセリフが全然覚えられないので昨日は気分転換にムエタイ稽古へ。そしたら今度はパンチのコンビネーションが覚えられませんでした。どんだけバカなんだ・・

 

しかし、鬼のように稽古してるので各ライブの見所をご紹介いたします。

 

まずは英語ライブですが、「Hello!」「my name is koizumi」「Don't move!」くらいしか英語を使った事ない&話せない私が芸人人生初の英語ピンネタに挑戦します。果たしてどんな結果になるんでしょうか?私自身もわかりませんが、当日は成功しようが玉砕しようが全力で大和魂をぶつけます!あと、私は「ひらがりコイズミ」ではありません!※画像参照

 

f:id:akoizuminobaka:20180124104859j:image

 

英語ネタは2回目ですが、ちゃんと英語を理解してる「花地味」こと、はなずみ※画像参照

 

 

英語スタンダップコメディ世界一のぜんじろうさんのネタは必見です!

 

タイ バンコク英語公演

 

1月31日

 

‪『The Best of Stand up Comedy in Bangkok!showcase』‬

 

ヘッドライナー:ZENJIRO(ぜんじろう)
Hosted by Justin St-Denis

 

PERFORMANCE BY:
Appare Koizumi/HANAZUMI/Chris Raufeisen/Harvey Walden/PuleMapacpac

 

at:LIVE IN BANGKOK(SUKUMVIT SOI 13 ABOVE THE SPORTSMAN BAR)
FOR MORE INFO/ +66 2 168 7335  

 

f:id:akoizuminobaka:20180124105012j:image

 

เซนจิโร่ ผู้ชนะการประกวดการแสดงตลกทั้งที่ไทยและอเมริกา จะจัดการแสดงขึ้นที่กรุงเทพในวันที่ 31 มกราคม การแสดงจะเป็นภาษาอังกฤษทั้งหมด โดยอัปปาเระ โคอิซูมิและฮานาซูมิ ก็จะร่วมแสดงเป็นภาษาอังกฤษอย่างสุดความสามารถ!วันที่:31 มกราคม เวลา 20:30〜
สถานที่:LIVE LOUNGE ABOVE THE SPORTSMAN BAR ชั้น 2 สุขุมวิท ซอย13)
ค่าบัตรเข้าชม:300 บาท

 

 

2月1日はタイ語ライブなんですが、こちらはタイ人学生さんのみの入場になるので告知は控えます。なのでお次は2月2日の伝統芸能ライブです。

 

 

こちら、我々が落語・どじょうすくい・南京玉すだれ・腹芸・紙切り芸など日本の伝統芸能をやらせていただきます。ぜひタイ人の人に観ていただきたいですが、ただ伝統芸能をやるだけではなく、そこにプラスアルファも加えますので日本人の人にもぜひ観ていただきたいです。伝統芸能を観た事のないお子様にも観ていただきたいです!こちらも絶賛特訓中です!

 

あと、マトモなしっかりとしたネタをやらない(できない)私がちゃんと真面目にやるのかも期待していただければと思います。

 

 

タイ バンコク日本語公演

 

〜ぜんじろうプロデュース〜
『第一回!演芸まつり inバンコク』
日本の伝統芸ごっこ!お笑い合戦!

 

2018年2月2日(金)

 

出演:ぜんじろう/あっぱれコイズミ/はなずみ

 

19時開演(18時30分開場) 
場所:Stella Hobby lounge
料金:大人600B 子供 300B (飲み物付) 
住所:122/2 Soi Sukhumvit 63(Ekkamai) Klomgton-Nua, Wattana, Bangkok 10110

 

f:id:akoizuminobaka:20180124105056j:image

 

 

チケットのご予約やお問い合わせは、私のFacebookかツイッター

ID・A_koizumi

もしくはメールアドレス

akoizuminobaka@gmail.com

 

か、LINEの方にお願いします!

 

あと、1月26日、27日、28日にセントラルワールドで行われるジャパンエキスポにも参戦いたします!

 

 

長々と書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ひらがりコイズミ