あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【タイ出演まとめ】タイで私が出演させていただいたTV番組やCMをまとめました【ぜひご覧ください】

どうも、งานแสดงของอัปปาเระ โคอิซุมิこと、あっぱれコイズミです。

 

f:id:akoizuminobaka:20180222000107j:image

 

 

僕がタイに来てから出演させていただいたCMやTV番組の資料が欲しいと言われたので探したところ、いくつか見つかったので、せっかくなのでこちらにもまとめておきます!

 

日本にお住まいの方はタイの番組やCMはなかなか普段観る事もないと思いますので、お時間ある時にでもよかったらご覧下さい!


○ペッパーランチCM

 

※なんと!主演をやらせていただきました!今でもyoutubeの他、タイのペッパーランチの各店舗で観れます!

 

Japan only พาดูโรงเรียนฝึกกระทะญี่ปุ่น แบบนี้ก็มีด้วย [THAISUB]

 

youtu.be

 

Mitsubishi Heavy Duty Thailand(三菱エアコン)CM

 

※不自然なカツラを被っているので、知り合いのタイ人に「これ僕だよ!」と言っても信じてもらえませんでした笑

 

youtu.be

 

○タイ語ライブCM

 

※数ヶ月に一回、我々がやっているタイ語ライブのCMです!

 

https://youtu.be/rdzu190m80

 

○出演ドラマ

 

ラバンファイ(ระบำไฟ)

 

※まさかの恋愛ドラマに出演させていただきました!主人公の友人役です。

 

youtu.be

 

○出演コメディードラマ

 

ウンナック・ラックカームトゥック(วุ่นนัก รักข้ามตึก)

 

※こちらはタイのコメディードラマです。日本のドラマと違って効果音がめっちゃ多いです。

 

12話ではサムネ画像にしていただき、13話ではタイ人超有名タレントさんにだいぶいじってもらいました笑

 

12話

 

youtu.be

 

13話

 

youtu.be

 

○出演コメディードラマ

 

Fitness Sa‒Ded-Yad( ฟิตเนส สะเด็ดยาด)

 

※こちらもコメディードラマです。この時はわかりませんでしたが、このドラマも周りはスーパースターばかりです!

 

youtu.be

 

 

〇YouTube番組

 

Iku Iku Japan

 

※私がメインで出させていただいてる、全編タイ語のタイ人さん向けのYouTube番組です!まだ始まったばかりなので日本人の方もぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします!!

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 


他にもいくつか出していただきましたが、日本でも出るの難しいのに、タイのTVやCMに出していただき本当にありがたいです!海外で芸能活動できる環境に感謝です。

 

 

リアクション芸や演技は努力でなんとかなりそうだけど、タイ語レベルは努力じゃ補えきれないので、精進しなければ・・

 

ขัดเกลาฝีมือ