あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

久々にタイから日本に一時帰国!そして3年ぶりに・・

さて、明日からしばらく日本へ帰国なので荷造りをしてますが、何を持って帰ればいいのか迷宮入りしたので、タイと日本での告知をいくつかさせていただきます。

 

 

先日、映画の発表イベントに参加させていただきましたが、イベント中に流れた映像がUPされました!

 

よーく見ると私もチラチラっと出てきますので、「ウォーリーを探せ!」とか「ナンチャンを探せ!」みたいなノリで是非見つけてみてくださいませ。

 

youtu.be

 

あと、先日リリースされた私のLINEスタンプについてはコチラをご覧下さい!

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

 

そして、私、あっぱれコイズミ、またの名を小泉小鉄ですが今回は試合には出ませんが約3年ぶりに古巣である西口ドアの大会に来場させていただく予定です。タイから日本に帰って、インドカレー屋に行きます。

 

 

 

試合に出るわけではないので、何かしらのアクシデントは起こらないと思います。

 

f:id:akoizuminobaka:20180411014803j:image

 

絶対に起こらないと思います。

 

絶対に・・・

 

さらにさらに、私のコラムが連載中の「Arche+」最新号がフジスーパー各店、紀伊国屋書店、東京堂書店などで配付中です!今回のコラムのテーマは「頭蓋骨の中から綺麗になる」です。女性も男性も是非ご一読ください!

 

 

f:id:akoizuminobaka:20180411021741j:image

 

 

#タイ #thailand