あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【びっくり】タイのTV局の受付に野良犬がいました

昨日はタイのTV番組Sanook NewsさんとKhaosod - ข่าวสดさんの生放送に出していただきました!2つともfacebookページにとんでもない量のフォロワー数を抱える超人気サイトでもあるので出していただき嬉しかったでございます!

f:id:akoizuminobaka:20180503155504j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180503155523p:image

 

 

 

しかしながら、そこは良い意味でゆる〜いタイ。TV局に到着すると、なんと受付ロビーに普通に犬がいました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180503155549j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180503155605j:image

 

 

動物タレントとかではなく、普通にその辺にいる犬です。日本のTV局で受付に犬がいるなんて見た事も聞いた事もありません。ひょっこりはんならぬ、ひょっこり犬もいました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180503155621j:image

 

なんかほのぼのしてて、本番前の緊張が取れたので良い事なのかもしれません笑

 

アーカイブ放送も観れるので是非ご覧くださいませ!!全部タイ語ですが・・笑

 


【SanookNews】

 

www.facebook.com

 


【Khaosodข่าวสด】

 

www.facebook.com

 


#thailand #タイ #TV #犬 #dog