あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【本日公開!!】タイ映画「BrotherOfTheYear」試写会イベントに参加させていただきました!!

昨日、映画「BrotherOfTheYear」(タイ語タイトル「น้องพี่ที่รัก ノーン・ピー・ティーラック」)の試写会イベントに参加させていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180510153254j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180510153312j:image

 

 

タイに来て最初はまったくの仕事ゼロの状態から色々と試行錯誤をし、辛い事も沢山ありましたが、タイ人なら誰もが知っているSunny_suwanmethanont(サニー・スワンメーターノン)さん、Nichkhun Buck Horvejku(ニックン・バック・ホラウェーチャクン)さん、Yaya Urassaya Sperbund(ヤヤー・ウラッサヤー・スパーバン)さんというスーパースターの皆さんと共演させていただき、大ヒット間違いなしのこの映画に出れるなんて夢みたいですし感無量です。色んな思いが溢れてきて、本当に泣いてしまいました。

 

 


タイ全国はもちろん、ラオス・ブルネイ・カンボジア・シンガポール・マレーシア・台湾・ベトナム・中国・香港・インドネシア・フィリピンと全12ヶ所で上映もされますし、後々DVD化もされるでしょう。エンドロールにもバッチリ出していただきました!今まで親には散々迷惑をかけてきましたが、異国の地で沢山の人に観てもらえる凄い作品に出れた事により、これでやっと少し親孝行ができた気がします。

 


撮影現場で、タイ語のセリフが難しすぎて迷惑かけまくってしまったにもかかわらず皆さんに優しくしていただき嬉しかったです。ほんと自分のタイ語能力の限界を感じました。僕はバカだし、たまに日本語もヤバいので、「言葉」というものに対して思い切った決断をしなきゃいけないなと思いました。

 


でも、タイ語関係以外ではありがたいお言葉もいただき超テンション上がりました!!出演者の皆さん、監督さん、プロデューサーさん、GDHの皆さん、サポートしてくれたスタッフの方、皆さん本当にありがとうございました!!

 

 


もちろん内容にふれれませんが、笑いあり、涙ありの素晴らしい映画でございます!タイ語がわからなくても英語の字幕が付いてますし、映像だけでも内容はなんとなくわかるので(笑)タイ在住の方や、旅行でタイに来てらっしゃる方や、後日公開の他の国在住の方など観に行ける環境の方はぜひ映画館で観てくださいませ!本当に心よりお願い申し上げます。

 

「BrotherOfTheYear」は本日5月10日公開です!!

 

youtu.be

 

ผมได้แสดงหนังเรื่อง 「BrotherOfTheYear」 ครับ

เริ่มฉายตั้งแต่วันที่10 พฤษภาคม 2561 ที่ทุกโรงหนังของไทยเลยครับ

นักแสดงมีคุณNichkhun Buck HorvejkulกับคุณSunny_suwanmethanontและคุณYaya Urassaya Sperbundครับ

ทุกคนมาดูกันเถอะนะครับ

 

Screened at 12 locations!!