あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイのスーパースターさん達と映画打ち上げパーティーでご一緒させていtだきました!

映画「BrotherOfTheYear 」も公開されたので、先日の打ち上げパーティーでタイのスーパースターの皆さんと撮らせていただいた写真とエピソードを解禁させていただきます!

 

主演・2PM のNichkhun Buck Horvejkul(ニックン・ホラウェーチャグン)さんと、仲良くなった子役の律くん。カッコいいし、優しいし、日本語もタイ語も上手いし完璧なナイスガイさんです。撮影現場で気さくに話しかけていただき、緊張する僕を励ましてくれたりとめちゃくちゃお世話になりました!先日の試写会でも自分の席がわからなくて迷子になってたら助けてくれてニックンさんには頭が上がりません。ありがとうございました!

 

นิชคุณเป็นNice Guyที่ทั้งเท่ทั้งใจดี เก่งทั้งภาษาไทยภาษาญี่ปุ่น ตอนที่ถ่ายทำก็มาชวนคุยอย่างเป็นกันเอง คอยให้กำลังใจผมที่ตื่นเต้น รู้สึกขอบคุณเป็นอย่างมาก (↑訳してくれた方ありがとうございます!)

 

f:id:akoizuminobaka:20180513060540j:image

 


【写真2枚目】

 


同じく主演のSunny_suwanmethanont(サニー・スワンメーターヨン)さん。超男前なのにコミカルな役も抜群に上手いタイの名優さんです。一緒にノリノリでダンスシーンをやらせていただき嬉しかったです!優しさ溢れる素敵な方でございます。撮影終わりに控え室で2人きりになった時、人見知り全開する私を気遣っていただき、わざわざ話しかけに来てくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180513060646j:image


【写真3枚目】

 


同じく主演のYaya Urassaya Sperbund(ヤヤー・ウラッサヤースパーバンド)さん。タイのセブンイレブンのパネルやBTSの車両に顔が載ってるので旅行者の方でも見た事があるはずです!タイの人気No.1女優さんです!綺麗だし優しいし日本語も上手いです!とあるシーンで、私があまりにもタイ語のセリフが言えなくて、なんとヤヤーさんが私のカンペを持ってくれました・・大女優にカンペを持たせてしまいマジで申し訳ない事をしてしまいました・・でもいやな顔を一つせずにカンペを持っていただけ、逆に笑ってくれたので本当に救われました・・ありがとうございました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180513060720j:image


【写真4枚目】

 


監督のVithaya Thongyuyong(ウィタヤー・トーンユーヨン)さん。撮影中から何かと優しくしていただいた上に、パーティーでは何とご好意でステージ上で1人でパフォーマンスする機会も作っていただきました!スーパースターのお三方や他の出演者さんやスタッフさんの前でパフォーマンスするのは吐きそうなくらい緊張しましたが、貴重なご機会をいただきありがとうございました!

 

f:id:akoizuminobaka:20180513060753j:image

 

 

 


【写真5枚目】

 


スーパースターのお三方、共演者の律くん、みすずさん、監督さん、プロデューサーさん、通訳などサポートしていただいたリカさん、スタッフの皆さんとの一生思い出に残る一枚でございます。

 

f:id:akoizuminobaka:20180513060945j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180513061019j:image

 

僕が出てるとか関係なく、マジで面白い映画なので、観に行ける環境の方は絶対に観てくださいませ!!お願いいたします!!!