あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

刺激的で最高なバンコクでの一夜!!

先日のウーマンラッシュアワー村本くんの「村本が突如現れ独演会inバンコク〜ワイン片手にしゃべりたいことだけしゃべって去って行く45分〜」最高でございました。ただ面白いだけじゃなく刺激的で最高のライブでした!TVじゃ絶対に聞けない、あの瞬間でしか聞けないトークも聞けたし、予定時間を大幅にオーバーするくらいたっぷりライブしてくれたし、ライブ後には予定にはなかった即席撮影会も開催できたし、観に来てくれた皆様は勝ち組ですね笑

 

 


ライブ開催を2日前に急遽決めたにも関わらず会場を提供してくれたりと対応をしていただたいた、しゃかりき432"さん、観に来てくれた皆様ありがとうございました!ハッピーエンドで終わり私も嬉しかったです。色々と動いたかいがありました。

 


村本くんの生き様や考え方が僕は大好きなので、ここ数日間色んな話ができて嬉しかったし楽しかっしたし、刺激的でした。色々と話し、自分のやっている事は間違ってないという事も再確認できたので今後もブレずに動いていきます。また是非タイに来てねー!

 

f:id:akoizuminobaka:20180602205525j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180602205544j:image


#打ち上げはナイトマーケットの屋台食べ歩き #村本くんパクチーと辛いのが苦手なのを知らなかったので大量に食べさせてしまった #気を使って食べてくれてありがとう #タイ料理は刺激的じゃない方がよかったみたい