あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

バンコクで吉田サラダくんと開会!タイで開催するイベント告知もあります!

【告知】

 

プロンポン駅直通のEmQuartier(エムクォーティエ)で行われるJAPANREMIXに出演します!出演日は、7月5日は18:00~18:15。この日は公開記者会見でコントやります!6日は14:00~14:30に野外ステージでコント!そして7日はイベント!このライブでは超久々に日本語でコントやります!全て無料で観れるので是非~!!

 


【再会1】

 

ものいい・吉田サラダくんが来タイ中なので超久々に再会!玄風館さんで美味しい焼肉を食べました!ものいいはテレビ東京で7/8(日)22:00~22:48放送の内村光良さん、土田晃之さん司会の「にちようチャップリン」に出ます!さらに、サラダくんのプロデュースするラーメン屋「違う家」のラーメンが日本のコンビニで発売中です!日本在住の方や、タイ在住の方は一時帰国した時にでも美味しいので是非食べてみてくださいー!

 

f:id:akoizuminobaka:20180704044440j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20180704044449j:image

 

 

 


【心優しきヒールレスラー】

 


先日のクロントイスラムの試合でも圧倒的な存在感を魅せた我闘雲舞(ガトームーブ)のタイ人プロレスラー・P-Nutz選手とご飯。担々麺が美味しい店で躊躇なくカレーライスを注文するあたり、やはり只者ではない・・!

 

f:id:akoizuminobaka:20180704044730j:image

 


【再会2】

 


ハッピーデーの石田くんが来タイしたのでタイ料理屋でご飯。タイ料理好きの石田くんは本場の美味さに感動し、「俺が今まで日本で食べてたタイ料理は何だったんだ!」と絶叫してました。

 

ご飯食べた後にオシャレなスポーツバーに行ったら店員さんが「W杯の日本戦は明日だよ」と教えてくれました。(この日は7月1日でした。)別に日本戦は観に行ってませんでしたが、せっかく親切に教えてくれたので「いけね!間違えた!」と、おっちょこちょいのフリをしときました。

 

f:id:akoizuminobaka:20180704044819j:image
f:id:akoizuminobaka:20180704044823j:image