あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイで開催されるマラソンイベントに参戦します!!

【足腰ガクガク報告】


7月22日にウボンラチャタニーで開催されるUBONmarathon(ウボンマラソン)に我々タイ住みます芸人参戦する事になりました。ウボンは今年1月にロバート馬場ちゃんとホームステイに行ったとこなので、仕事でも行けて嬉しいっす!

 

f:id:akoizuminobaka:20180718232402j:image
f:id:akoizuminobaka:20180718232358j:image

 

 

 

www.akoizumi.asia

 

 


タイに来てから、バンコクから車で10時間くらいかけてウボンに行き、21日は記者会見に出していただき、22日に走り、23日はウボンのタイ人学校2校でお笑いライブをやり、車でバンコクに戻ります・・・あれ?これ、足折れて腰ぶっ壊れるんじゃないかしら?・・とにかく頑張ります。

 


【アジア史上初報告】

 


先日、クロントーイで行われたプロレス大会を「でいぜろバンコク」さんが取材してくれました!アジア史上初!!タイ最大のスラム街で行われたこの大会。プロレスの知識がまったくないお二人の目にはどう映ったんでしょうか?ぜひご覧下さい!

 


https://m.youtube.com/watch?v=iRUV1pJl1C8

 

f:id:akoizuminobaka:20180718232436j:image

 


【どうでもいい報告】

 

今日ズボンを買いに行ったんですが、なんか無性にこのデザインにひかれて買う予定じゃなかったコレを買いました。生きなさいパンダ。

 

f:id:akoizuminobaka:20180718232540j:image