あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【ゴッドタレント収録裏話】Thailand's Got Talent(タイランドゴッドタレント )に出演できました!

 

なんと!Thailand's Got Talent(タイランドゴッドタレント )に無事出演する事ができました!!

 

www.akoizumi.asia

 


 

観てくれた方々から写真をいただきました!いい感じに加工までしてくれた方もいて嬉しい限りです!

 

f:id:akoizuminobaka:20180830023935j:image
f:id:akoizuminobaka:20180830023938j:image

f:id:akoizuminobaka:20180830023800j:image
f:id:akoizuminobaka:20180830023817j:image
f:id:akoizuminobaka:20180830023806j:image
f:id:akoizuminobaka:20180830023809j:image

 

 

放送後にかなりの人数の方から連絡をもらったり、ニュースサイト等にも取り上げていただき、この番組の影響力の凄まじさを感じると共に嬉しいです!

 

f:id:akoizuminobaka:20180830024200j:image

 

 

 

 

裏話をちょこっと書くと、収録当日にとある問題が起こり、ネタの大幅な内容変更と急遽ネタで使う音源を作り直してもらうという信じられない大アクシデント(リハーサルの時に発覚したので本番3時間前・・)が勃発したりとテンパりまくり、本番でまさかのミスをするなど悔いはちょっと残りました。

 

自分で言うのも何ですが、修正前は我ながら完璧なネタの構成だったと思ってたんですが・・・しかし、それも全部マイナスをプラスにできなかった自分の問題でもあるので、言い訳になってしまいますね。審査員やお客様に楽しんでいただけたので良しとしますし、盛り上がっていただけたのは超嬉しかったです!!決勝に行けるかはわかりませんが、今後も精進します!

 

そしてゴッドタレントの公式YouTubeで放送がUPされましたー!!見逃した方は是非ご覧ください!!(タイに住んでる人以外は僕が何をやってるかよくわからないと思いますが笑)

 

AppareKoizumi performed on the stage of "THAILAND'S GOT TALENT". Please watch!!!

 

 

youtu.be