あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

日本滞在日記

【日本滞在報告】

 


I am in Japan now.

 


打ち合わせで久しぶりに吉本の東京本社に行きました。チーモンチョーチューとか社員さんに久しぶりに会えて嬉しかったっす!このグラウンドを見るとなんかホッとする。数々の惨劇(思い出)がここで・・

 

f:id:akoizuminobaka:20181019094114j:image


打ち合わせ終わりは一年半ぶりに凪の特製煮干しラーメン食べました!タイでは煮干しラーメンが食べれないので念願の味!海苔が超大きい!最高!(減量中ですがコレは我慢できませんでした。すみません・・)

 

f:id:akoizuminobaka:20181019094133j:image


その後はサワディーCUPのスポンサーになっていただいた新宿FACEさんに大会ポスターを持ってご挨拶に行かせていただきました!

 


夜は新日本プロレス・鈴木軍のタイチ選手、金丸義信選手、エル・デスペラード選手、あべみほさんとお食事に行かせていただきました!毎回帰ってくるたんびにお付き合いいただき嬉しいです!しかし、デスペラード選手に喜んでいただこうと買ってきたはずのドリアンフレークが、よくみたらジャックフルーツフレークだったりと、今回もお土産でやらかしました・・・

 


次の日のランチもお付き合いいただき、タイチ選手がガパオライスにハマってるという事で日本でまさかのタイ料理に行きガパオライス。タイチ選手いわく、ターミナル21のフードコートで食べたガパオライスが今までで一番美味しかったガパオらしいです笑

 

f:id:akoizuminobaka:20181019094201j:image


また嬉しかったのが、THEだいじょぶズのMASAくんが、わざわざ家までCDと大名醤油を届けに来てくれました!タイ帰った時にCD聴くの楽しみだし、私が今までの人生で一番美味しいと思った醤油・大名醤油を自炊で使えるのも楽しみ!ありがとう!!

 

f:id:akoizuminobaka:20181019094223j:image
f:id:akoizuminobaka:20181019094218j:image


~続く~