あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

タイで天皇陛下のお祝いをさせていただきました!!

今年も在タイ日本大使館さん主催・天皇陛下のお誕生日を祝うレセプションに参加させていただき、天皇陛下の85歳を皆様と祝わせていただきました!写真は佐渡島大使さん、久々登場のムエタイシくんと!!

 

f:id:akoizuminobaka:20181124151402j:image

 

Reception in Celebration of the 85th Birthday of His Majesty the Emperor of JAPAN.

 

f:id:akoizuminobaka:20181124151448j:image
f:id:akoizuminobaka:20181124151442j:image
f:id:akoizuminobaka:20181124151437j:image
f:id:akoizuminobaka:20181124151452j:image

 

昨日は、しゃかりき432"アソーク店さんで賑やかさせていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20181124151511j:image

 

私は若干、不審者と化していました。

 

f:id:akoizuminobaka:20181124151528j:image

 

今日はタイ語お笑いライブ「サワディー花月」の本番!!明日は早朝からポカリスエットマラソン!!

 

f:id:akoizuminobaka:20181124151601j:image

 

【美味報告】

 

喜多郎寿しさん、日本街店オープンおめでとうございます!そしてご馳走様でした!!タイ料理も大好きですがやっぱ日本人なので寿司が一番好きです。外国で美味しい寿司を食べれる喜び。

 

f:id:akoizuminobaka:20181124151841j:image
f:id:akoizuminobaka:20181124151837j:image

 

【どうでもいい報告】

 

最近また事件があった北センチネル島とセンチネル族の記事を読んでて、その異質さに遥か遠くで起きた出来事だと思ってたら、だいぶ近くでした。どこの場所にあるんだ?位置は?距離は?って思ってたら近い!!

 

f:id:akoizuminobaka:20181124151709j:image