あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

今度のタイ語ライブはミャンマー住みます芸人と!!

次回サワディー花月は3月8日(金)20時からヨシモトスタジオRCAにて開催します!今回はミャンマー住みます芸人をゲストに迎え、タイVSミャンマーで行います!タイ人のお友達誘って是非足を運んでみてください!今月も新ネタやります!‬

 

f:id:akoizuminobaka:20190303175124j:image

 

มาแล้วกับงาน "สวัสดีคะเก็ทสึ" ประจำเดือนมีนาคม โดยครั้งนี้พิเศษสุด พบกับแขกรับเชิญพิเศษ Sumimasu Myanmar ที่จะมามอบความสุขสนุกสนานไปด้วยกันกับพวกเราอย่าพลาด แล้วมาเจอกันวันที่ 8 มีนาคมนี้ เวลา 20:00 น.
(สามารถซื้อบัตรได้ที่หน้างาน)

แล้วมากันเยอะๆ นะคร้าบบบบบบบ😄

 

【GET報告】

 

出演者だけがもらえるBrother of the Year(น้องพี่ที่รัก)のDVDいただきました!そして3月22日から中国でも上映決定!これで18か国目!この快進撃はいったいどこまで続くのか・・!凄い。

 

f:id:akoizuminobaka:20190303175222j:image

f:id:akoizuminobaka:20190303175616j:image

 

【愉快ミーティング報告】

 

タイ人の人に大人気のYouTubeチャンネル「I Love Japan ภาษาญี่ปุ่น เที่ยวญี่ปุ่น」のKenjiさんとお食事に行きました!かなり深い話ができて嬉しかったです!なんか面白い事を一緒にやりたいでございますね!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190303175335j:image

 

【来タイ報告】

 

女子プロレスラー・日向小陽選手とタイでも再会できました!ワットポーマッサージさんでめでたくマッサージの試験に合格したそうです!玄風館さんで美味しい焼肉をいただいたり、プラトゥーナム市場に買い物行ったりと楽しかったでございます!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190303175427j:image
f:id:akoizuminobaka:20190303175421j:image
f:id:akoizuminobaka:20190303175416j:image

 

【事故の事後報告】

 

早く帰りたかったのに僕が乗ってたタクシーが別のタクシーに接触事故。路肩に停めて運転手同士がケンカになったので仲裁に入る。その間も上がるメーター。再び走り出すタクシー。事故った事を嘆く運転手。家に着きお釣りが出ないのでメーターよりさらに多く支払う僕。さて、一番の被害者は誰でしょう?

 

f:id:akoizuminobaka:20190303175500j:image
f:id:akoizuminobaka:20190303175456j:image

 

【ワゴンセール報告】

 

某大型スーパーで大量に投げ売りされてました。便利だけど、たしかにタイに住んでても使う機会はほぼないもんなあ・・

f:id:akoizuminobaka:20190303175526j:image
f:id:akoizuminobaka:20190303175532j:image

 

 #マンゴーカッター