あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ウドンの弁当!そして映画撮影のため一旦バンコクへ!【ウドンタニでPin修行〜3〜】

※前回の記事はこちらです!

 

 

 

www.akoizumi.asia

 


Instagramに来たメッセージの送り主さんは、ウドンタニのダイエットデリバリーお弁当屋さん「kgjapan_thai」のスタッフであるomiさんという方でした。

 


文章の内容は、私の活動を知っていただいてて応援してくれている内容で、さらに私も大好きなプロレスの大ファンだという事がすぐにわかる文体だったので、会った事もないのに親近感がわきました笑

 


という事で・・

 

f:id:akoizuminobaka:20190410031621j:image
f:id:akoizuminobaka:20190410031617j:image
f:id:akoizuminobaka:20190410031612j:image


すぐに注文してデリバリーしていただきました!めちゃくちゃ美味しいお弁当!ヘルシーなのにボリュームたっぷり!そして思わずもう一回食べたくなるほど美味!

 

f:id:akoizuminobaka:20190410031651j:image

 


omiさんは新日本プロレスのロスインゴ・ベルナルデス・ハポンのTシャツを着ており、さらにお弁当の容器には

 

f:id:akoizuminobaka:20190410031751j:image


鈴木軍も好きだという事がわかるメッセージをわざわざ書いてくれました!笑

 


皆様もウドンタニに来た際は「kgjapan_thai」さんでぜひ注文してみてください!!

 

instagram.com

 

ウドンタニでプロレストークに花を咲かせたかったんですが、仕事のため一度バンコクに戻らなくてはならないのでバイクを飛ばしてウドンタニ空港へ。

 

f:id:akoizuminobaka:20190410031831j:image


相変わらず飛行機は遅延しましたが無事にバンコクに到着し、撮影に備えてゆっくり寝よう・・と思ったら、やっちまいました。またアクシデントです。

 


クタクタになってバンコクの自宅に着いたものの、鍵が見つからない・・そうです、ウボンのアパートに自宅の鍵を置いてきてしまったのです。

 


朝早くからの撮影だったので一刻も早く寝たかったんですが、家に入れない事には寝れないので、守衛さんに鍵レスキューを呼んでもらってなんとか家に入れましたが無駄な時間と500バーツのロスは痛かった・・

 


さらにその後、洗顔剤と歯磨き粉を間違えて顔を洗ってしまう地獄のミス。自己嫌悪。今度は顔がリアルに痛くてなかなか寝れず・・

 


と、ボロボロではありましたが、2日間、早朝から夜まで長時間撮影をしまして、出演者とスタッフも合わせて日本人は僕だけだったので、難しいタイ語を理解するのに混乱する時もありましたが、無事に終わりました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190410031948j:image

 

f:id:akoizuminobaka:20190410032009j:image


「私の作品にあなたが出てくれて嬉しい」と監督さんに言っていただき超絶嬉しかったです!さらには撮影終了後にはこんな嬉しいメッセージまでくれました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190410032032j:image

 

リップサービスだったとしても嬉しい!本当はウドンから一回バンコクに戻ってくるのがキツかったのでお断りしようかと思いましたが、監督自らオファーをいただいたのもあり、出演させていただいてよかったです!ありがたやありがたや・・!

 


現場ではずっと「しんちゃん」と呼ばれ(クレヨンしんちゃんをタイ人スタッフがみんな知ってて、僕の本名が信だから)ほんと出演者さんとスタッフの皆さんがめちゃくちゃ気を使ってくれて、至れり尽くせりのフォローをしていただいてありがたかったです!

 

f:id:akoizuminobaka:20190410032108j:image

 

ペッパーランチのCMと、先日の別の撮影でも一緒だったtaethitiさんと今回も一緒の現場だったのも嬉しかったです!公開を楽しみにしててくださいませ!

 


そして撮影終わりは数時間仮眠をし、早朝便で再びウドンタニにへ行きPin修行の続き&IKU IKU JAPANの撮影!!超ハードスケジュール!!でも楽しい!ほんと毎日が楽しいです!!

 

ウドンタニに戻った後、またアクシデントは起こるんですけどね・・・

 

〜続く〜