あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

久々の東京で色々な再会!!

先日は桂竹丸師匠、林家木久蔵師匠、春風亭柳若さんとご飯に行かせていただきました!勉強させていただきありがとうございました!

 

MK(タイの有名レストラン)もお寿司も最高でした!日本にもMKあるって初め知りました。

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201228j:image
f:id:akoizuminobaka:20190429201233j:image
f:id:akoizuminobaka:20190429201237j:image

 

さらに先日はトータルテンボスさん、パジャマとりやさん、160cm矢崎、wasabiさんとご飯行けました!なんかこの感じ久しぶり!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201305j:image

 

MBSテレビ「マンモスター+」のロケもやらせていただきました!Re:Complexさんと一年ぶりの再会!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201331j:image

 

8月30日になんばHatchでワンマンライブがあるそうなので皆様ぜひ!またタイにもライブしに来てくださいー!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201348j:image

 

しんじさんと、しあつ野郎くんにも会えて嬉しかったです。久々にお会いしたしんじさんに捕食されそうになりましたが、なんとか回避できました。

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201406j:image

 

ONE Championshipさんの日本オフィスにもミーティングで行かせていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201436j:image

 

なんか愉快な事が起こりそうで楽しみです!5月10日にインパクトアリーナでバンコク大会もございますよ!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201458j:image

 

そんで、今週のSUSHI★BOYSの最新動画に少し出していただきました!

 

youtu.be

 

そんでそんで、Shinobiことパジャマとりやさんと打ち合わせもしました。とりやさんの表情に再会の喜びっぷりが表れてますね!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201522j:image

 

とりやさんは相変わらず口が臭かったので安心しました!僕も臭いので、お互いにほぼ無言の打ち合わせでした!なんの打ち合わせだったかというと・・発表までもう少しだけお待ちくださいませ!

 

後輩のTHEだいじょぶズ・MASAくんとも再会できました!日本にいた時に「糞バンド」っていうバンドも一緒にやってました。懐かしい!私の大好きな大名醤油もくれてありがとうねー!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429201550j:image
f:id:akoizuminobaka:20190429201544j:image

 

今回の日本滞在も色々な再会があり嬉しいです!!

 

【どうでもいい報告】

 

MacBookを買いましたが、使いこなせるかはわかりません。

 

f:id:akoizuminobaka:20190429202150j:image

 

【どうでもいい報告】

 

久しぶりに車を運転して日本製品爆買いツアーへ。ペヤング焼きそば専用プレートって!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429202339j:image

 

ペヤングスカルプD焼きそばって!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190429202359j:image

 

日本では今こんな素敵な物が売ってるのね・・タイ人の人に作って見せてみたいけど、デカいから持って帰れん。