あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

なんとタイ政府のCMに出演しました!さらに日本のTV番組にも!!

ちょっと色々バタバタしてまして、久々のブログ更新となってしまいましたが、皆さんお元気ですか?私はそこそこ元気です。

 

さて、この短い空白の期間にメディアに出していただきましたので事後報告させていただきます!!

 

まずは、なんと!タイ国政府機関「กองทุนเงินให้กู้ยืมเพื่อการศึกษา」(Student Loan Found)さんのCMに出演させていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190531204429j:image
f:id:akoizuminobaka:20190531204432j:image
f:id:akoizuminobaka:20190531204436j:image

 

監督さんはタイの超有名監督さんで、僕がタイに来て初めて出演させていただいた「MITSUBISHITHAILAND」のCMと同じ監督さん&チームの皆さんだったので久々に皆さんとお会いでき嬉しかったし、この優秀なチームの皆さんにオファーをいただけて光栄でした!

 

内容も面白いですし、日本人の方が観たら「えっ!?」と一瞬ビックリするようなシーンもあるのでぜひご覧くださいー!

 

 

youtu.be

 

 

お次は、MBSテレビ「マンモスター+」に出していただきました!色紙に書かせていただいた字が汚くてすみません!

 

f:id:akoizuminobaka:20190531204513j:image
f:id:akoizuminobaka:20190531204518j:image
f:id:akoizuminobaka:20190531204522j:image

 

8月30日なんばHatchでのライブ大成功を祈っております!

 

あと、タイのTV番組にも出していただきました!何を聞かれてるかわからなかったので、ずっと「アバババババババババババババババババ」って言ってました。でも、かなり長い時間OAしてくれてありがとうございます!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190531204610j:image
f:id:akoizuminobaka:20190531204615j:image

 

 

さらに、先日はゲートウェイエカマイで開催された「禅道会心技道場オープン空手大会 」で司会をやらせていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190531205402j:image
f:id:akoizuminobaka:20190531205359j:image

 

試合に負けて泣いちゃう子もいたけど、子供達みんなこの日のために一生懸命稽古してきたでしょうし、その姿にグッときました。涙の数だけ強くなれるんだと思います。

 

最近、日本でもタイでも、クズみたいな人間によるヒドい事件が多いですが、この日出場した子供達は、人の痛みや、本当に強い人はマトモな人間しかいないという事を普段の練習や試合を経験することによって学習できてるので、間違ってもゴミみたいな大人にはならないでしょう。ほんとに感動しました!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190531205440j:image
f:id:akoizuminobaka:20190531205436j:image

f:id:akoizuminobaka:20190531205509j:image

 

 

秋山先生のまさに超人的なバット折りに始まり、好試合連発の素晴らしい大会に関わらせていただきありがとうございました!

 

※自分でほとんど写真を撮れなかったので、皆様の写真をお借りさせていただきました。

 

 

Appare Koizumi มีโอกาสร่วมเล่นของโฆษณาของกองทุนเงินให้กู้ยืมเพื่อการศึกษา