あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【1000回記念!!】タイ旅行記事をまとめてみました。

さて、早いものでこのブログも今回で1000個目の記事となりました!と言う事で「このブログをツイッターやFACEBOOKなどのSNSで拡散してくれたら方の中から抽選で100万バーツをプレゼント!!」みたいな企画をやろうと思いましたが、如何せん資金力の問題で速攻で断念することになったので、代わりに、今まで書いたタイでの旅ブログ「へっぽこ旅日記シリーズ」をまとめてみようと思います。

 

全く代わりになってはいませんが、どれもこれもソコソコ面白いので、まだ読んだことない方もぜひこの機会に読んでみてくださいませー!

 

〜タイ・チェンライの旅〜

 

14年前、トータルテンボスさん、パジャマとりやさんと初めてタイに来た時の記事です。メンツがメンツだけに次々と事件が巻き起こります・・・・!全5回です。

 

www.akoizumi.asia

 

〜スパンブリーの旅〜

 

ドラえもん寺やスパンブリータワーなど見所はたくさんあるのに観光客の少ないタイの地方都市・スパンブリーに一人旅に行った時の記事です。バッファロービレッジで道に迷った時はマジで焦った・・・・

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

〜チェンカーンの旅〜

 

タイにいながら古き良き昭和を感じれる街・チェンカーンでの一人旅です。かなりデイープな場所にも行ってるのでぜひご覧ください!全10回です。

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

〜ウボンラチャタニの旅〜

 

ロバートの馬場ちゃんとウボンラチャタニのタイ人さん宅にホームステイした時の旅行記です。とある理由で僕と馬場ちゃんは村の英雄になったのですが、果たしてその理由とは・・・!?

 

 

www.akoizumi.asia

 

〜カンチャナブリの旅〜

 

普通の旅行者では行けないようなスポットに行ってまいりました!特にタイらしさ全開の「お寺温泉」はめちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

〜ウドンタニの旅〜

 

現在も更新中のウドンタニ編です。まだまだ旅行記は続くので、今のうちにチェックしていただけるとありがたいです!!

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

www.akoizumi.asia

 

と言う事で記念すべき1000回記念でございました!!何が記念なのかよくわからない感じになってしまいましたが、多分1500回記念もこんな感じだと思います。

 

それでは皆さま、次回、1001回記念でお会いいたしましょう!!