あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

CM撮影!そして肉体改造改造第2弾!!

【CM報告】

 

ありがたいことに、またもやCM出演が決まったので昨日はCM撮影でございました。スタジオ内に落ちやすそうな池や、転びやすそうな階段があったので「もしや・・」と思いましたが無事でした。公開したらまた告知します!

 

【マッスル報告】

 

先日から秋山賢治先生にご指導いただき、心技道場(E bodydesign bkk )さん

 

※過去記事はこちらです!

 

 

www.akoizumi.asia

 

 

で肉体改造第2弾としてバキバキプロレスラー体系になるためのパーソナルトレーニングをさしていただいてます!地獄レベルの筋肉痛になっていますが、バキバキになるために頑張ります!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190817193133j:image
f:id:akoizuminobaka:20190817193137j:image

 

トレーニング後はプラカノンにオープンした親方屋さんで、仲良くさせていただいてる同い年のプロ格闘家・藤沢さんがプロデュースしたマッスル丼を食べました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190817193209j:image
f:id:akoizuminobaka:20190817193213j:image

 

 

タンパク質はもちろん、マジで栄養たっぷりで美味しかったです!サービスで2週間漬け込んだ中トロもいただき最高でした!リピート決定でございます!

 

f:id:akoizuminobaka:20190817193239j:image

 

【SUSHI★BOYSのトーク報告 】 

 

タイでSUSHI★BOYS(トータルテンボスさん&なかおじさん&山田ちゃーはん&160cm矢崎)と撮影したトークです!ぜひご覧くださいませ!!最後に衝撃の結末が!?

 

タイで大活躍⁉︎ Yamato(あっぱれコイズミ)の笑いを現地調査!

 

youtu.be