あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【一時帰国終了】タイに戻ってまいりました【タイも日本も暑い】

日本滞在4日目は、桂竹丸師匠にご飯に連れてっていただき、三遊亭遊喜さん、三遊亭遊子さんと、たこ焼きをたらふく食べさせていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190915224347j:image

 

タイでは美味しいたこ焼きを腹一杯食べる事はあまりないので最高でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20190915224416j:image


色々とご相談もさせていただき、竹丸師匠いつも面白くて素敵な時間をありがとうございます!

 


最終日は、後輩のTHEだいじょぶズのMASAくん、ちょうど同時期に帰国してたバンコクの友達・JPくんが私の地元の溝の口まで会いに来てくれたので、私の行きつけのお店・鮒忠でご飯を食べてたら、全日本プロレスの現チャンピオン・ゼウス選手に偶然お会いできたので写真を撮っていただきました!嬉しかったでございます!!

 

f:id:akoizuminobaka:20190915224450j:image
f:id:akoizuminobaka:20190915224454j:image
f:id:akoizuminobaka:20190915224458j:image


さらに、同じくバンコクの友達である関森さんも奇跡的に同時期に帰国しており、しかも溝の口にいたので会えました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190915224536j:image

 

なんか、普段バンコクで会ってる人に地元で会うのは非常にレアなので楽しかったです笑

 

 


そして、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓まいりにも行きました。僕は外国にいるから、最後に会えなくてごめんなさい。旅立つ前にもらったお小遣いはまだ使わずにとってあります。

 


そんなこんなで日本で色々やってきまして、タイに戻ってきまいりました。今回は6日間しかなかったのでご挨拶できなかった皆様、ぜひ次回よろしくお願い致します!お会いできた皆様ありがとうございました!

 


「え?本当に私でいいんですか?」というありがたいオファーもいただけましたし、お寿司も沢山食べれました!

 

f:id:akoizuminobaka:20190915224632j:image
f:id:akoizuminobaka:20190915224629j:image
f:id:akoizuminobaka:20190915224626j:image


そんでタイに戻ってきて早々、ありがたい事に今年2本目となる映画出演が決まったので衣装合わせに行ってきました!

 


規模の超デカい映画なのに、スタッフさんがご飯に連れてってくれたり、車で送迎してくれたりとフレンドリーで感激しました!

 


f:id:akoizuminobaka:20190915224729j:image
f:id:akoizuminobaka:20190915224733j:image


前日まで日本だったので久々にタイ料理を食べました。美味しかったです!

 

いつの間にか僕も在タイ4年目。鮮度抜群の寿司を食べると「日本に帰ってきたんだなあ」と実感するし、パンチの効いた辛さのタイ料理を食べると「タイに戻ってきたんだなあ」と実感します。