あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【さんまさん】夢を見ているような時間【小堺さん】

※この記事は、旧ブログからこちらのブログに再アップした記事です。

 

先日、サタデーナイトライブJPNという、明石家さんまさん、今田耕司さん、次長課長さん、フットボールアワーさん、ロバート、友近、ゲストの小堺一機さん、土屋アンナさんのコント番組のynn連動番組「頑張れ!馬場くん」に出させていただきました。
 

この番組はサタデーナイトJPNに出演するロバートの馬場ちゃんだけにスポットを当てた4時間生放送番組で、ペナルティ・ヒデさん、麒麟・田村さん、はんにゃが別のスタジオで馬場ちゃんの立ち振舞いを解説するという内容でございました。
 
 f:id:akoizuminobaka:20190918182729j:image
 

f:id:akoizuminobaka:20190918182757j:image
 
僕の役割はiPhoneを片手にサタデーナイトライブJPNのリハーサル、生本番中の楽屋&ステージ裏に潜入し、馬場ちゃんの写真と動画を隠し撮りしてくるという役だったんですが、豪華すぎる出演者の中に僕のような小物野郎が混じるシチュエーションにテンパりまくり、挙動不審者丸出しになり、すぐに見つかり、結局堂々と盗撮することになりました。
 
 
そんな状況の中、次長課長・井上さんが間に入っていただき、明石家さんまさんに始めてご挨拶させていただきました。さんまさん、小堺さん、今田さん、井上さん、私というメンバーで話させていただいた時間は、ホント夢を見ているみたいでした!ありがたい話です。
 
とにかく凄いメンバーだらけで頭真っ白でしたが、ワンコーナー僕だけでやらせていただいたり、ヒデさん、田村さん、はんにゃには本当に色々と助けていただきました。
 
 
そして、そもそもは馬場ちゃんのおかげで出していただけたのでありがたかったです。4時間の生放送で、凄く貴重な経験をさせていただき楽しかったです!

 
こちらの「頑張れ!馬場くん」はアーカイブ放送がYNNでご覧いただけますので、是非観て下さいませ!

 

http://t.co/y5BD6JWi
 
 
そして、その興奮が冷めぬまま、次の日はトータルテンボスさんの漫才全国ツアー静岡公演で前説&後説と衣装係、トークライブに出させていただくため、朝から御殿場に行かせていただきました。
 

会場の御殿場市民会館に予定の時間より早く着いたので御殿場インター近くにある、トータルテンボスさんの同級生が経営してらっしゃる、手打ちそば金太郎に行きました。
 

僕はここのそばが大好きなのでテンションが上がり、店の前で記念写真を撮ろうとしたら頼んでもないのに作家のパジャマとりやさんが写りこんできました。
 

f:id:akoizuminobaka:20190918182852j:image

 

何故かはわかりませんが、これで一気に昨日から興奮して続いていた熱が冷めました。本当に何故かはわかりませんがこれで一気に冷めたので、冷静になることができました。結果的にとりやさんありがとうございました?

 

あと、写りこんでくるなら笑顔で写りこんでこいや!!