あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

【究極の地獄ドッキリ】あっぱれコイズミ単独ライブ【悪夢】

※この記事は、旧ブログからこちらのブログに再アップ&加筆した記事です。

 


 例の悪夢のような単独ドッキリ報告をされてから今日で一週間がたちました。   

 

 今、これを読んでくれている方の中には事情がわからない方もいらっしゃると思いますが、何が起きたのか僕が説明するよりも「お笑いナタリー」さんのネットニュース記事を読んでいただいた方が早いと思います。

↓ 

 

 

いかがでしたか?恐ろしいですよね?ビビってたじろぎますよね?でもこれは全て現実に起こっていることなのです。   

 

 

 その現実を受け入れるのに一週間かかりました。今になってやっと「ヤベェ!」という気持ちになりましたが、悪あがきするしかありません。    長々と書いてきましたが、要は・・・・・・・・・   

 

 

 頼みますから、チケット買ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!残された時間で、なんとか最大限頑張りますから、お願いだからチケットを、チケットを、買って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!    ということなんですが、今回は色々考えたら力強く「チケット買って下さい!」とはいえません。    だから、もし、もし、できたら、できたら〜でいいので、気が向いたら、暇で暇で仕方なかったら、お金をムダ使いしたくてしかたなくなったら、とにかくドキドキしたくなったら、精神修行をしたくなったら、冒険をしてみたくなったら、いい意味でも悪い意味でも思い出を作りたくなったら、とにかく何でもいいから時間を潰したくなったら・・・・etc

 

など、もしよかったら観に来て下さい。  

 

  チケットはチケットぴあで売ってるのでぴあで買っていただくか、置きチケも承りますので来ていただける方は、あっぱれコイズミのツイッター、Facebook、インスタグラムまでご連絡下さいませ。    

 


当日、何が起こるかまったくわかりませんが、一方的に新宿シアターモリエールでお待ちしておりますよ・・・・・ 

 

 

 6月11日(土) 「あっぱれコイズミ単独ライブ」 会場・新宿シアターモリエール 開場・18:00開演・19:00 前売り・2500円 

 

f:id:akoizuminobaka:20190919051712j:image


※この後は単独ライブが終わった後の記事です

 

 

 

 "イタズラの神"トータルテンボス大村さんによる、あの史上最恐ドッキリ企画「地獄単独ライブ」がなんとか終わりました。

 


約2週間という時間のない中で(疑心暗鬼だったのと、現実逃避のため3日間はムダに消費しました。)ネタ作りに励み、チケット売りに走り回り、告知をみなさんに手伝ってもらい、時には暴力・恐喝・賄賂・詐欺・ドーピング・天下り・八百長などありとあらゆる悪事を働き、なんとか紙一重で開催することができました。    

 

 

それでも本番10分前まで満身創痍で小道具作りとネタを覚える作業、その他もろもろに追われ、最悪「本番直前に逃亡する」という選択肢も浮かびましたが、玉砕覚悟、神風特攻隊の気持ちで挑んだ結果、気持ち良く玉砕できました。   

 

 

 自分なりに一生懸命作ったネタ8本と、卑怯なVTRを観ていただいたのですが、感想としては内容どうこうは置いといて、とにかくまさかの満員のお客さんの中でできたのがありがたかったです。 

 

中には遠くから新幹線を使って観に来てくれた方も何人かいて、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちで一杯です。バカみたいに高いチケットを買って観に来てくれた全てのお客さんに本当に感謝しております。

 

観に来てくれたお客さんはもちろん、作家のパジャマとりやさん、ブーデー藤沢くんを始め、このライブを手伝ってくれた人達とスタッフさん、前説をやってくれたトータルテンボスさん、観に来てくれた先輩・同期・後輩など、全ての方にこの場を借りてお礼申し上げます。    てなわけで地獄の単独ライブも無事に・・・・・

 

 

いや、決して無事ではありませんが終わりました。結果的にとてもいい経験をさせていただきました。が、あくまでそれは結果論であり、気持ち的には    こんな地獄のイタズラは二度と御免だ!!ギャーーー!!!    という気持ちです。本当に恐ろしかったです。    

 

 

人生、一寸先は闇です。何が起きるかわかりませんので何が起きても大丈夫なように心がけておきましょう。(僕が言ったとこで説得力ゼロですが・・・)    でも、一度闇を経験すれば、人間強くなれるのかもしれません・・・・・  

 


こちらの大村さんブログもご覧ください↓

 

Yahoo!ブログ - エラー

 


二度ある事は三度ある・・恐ろしい事に、第2回目の単独ライブは九州の小倉で・・

 

f:id:akoizuminobaka:20190919051746j:image

 

第3回単独ライブはキャパ1000人のJR九州ホールで開催されたました・・

 

 

 

バンコクでこれをやられたらたまったもんじゃないので、自分から第4回単独ライブやっちゃおうかしら・・