あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

さらにCM出演決定!タイの地方に撮影に行ってきました。

【新たにCM出演報告】


新CMの撮影のため、バンコクから地方に行ってきて、本日バンコクに戻ってまいりました。

 

f:id:akoizuminobaka:20191009215418j:image


まだ撮影場所は明かせませんが、めちゃくちゃ良い場所でした!個人的に絶対に旅行に行く事に決めました。出演者、スタッフ含め日本人は私だけ、公用語がタイ語じゃなくて何故か英語(レフトとライトもわかりません)でしたが、我ながらよくやりきったと思います。公開をお楽しみに!!

 

 


【再会報告】


日本で一緒に劇団やライブをやってた放送作家の堀江B面がタイに来てくれたので3年ぶりに再会!今や有名なTV番組を多数手がける大作家様です!

 

f:id:akoizuminobaka:20191009215846j:image

 


【スターウォーズ報告】


タイのコンビニでダースベイダー柄のお水が売ってました。裏から見たら水じゃなくて、コーラ、ブラックコーヒー、もしくは醤油っぽいですが表は超カッコいいです。

 

f:id:akoizuminobaka:20191009215915j:image


ちなみにストームルーパー(帝国兵)バージョンもありました。

 

f:id:akoizuminobaka:20191009215926j:image

 

 

【どうでもいい報告】


新しいスマホを買ってプランも変えたので、やっと3Gから4Gデビューできました。この2年半ずっと3Gでした。使い方がよくわからないのでスマホをイジりながら「あー」とか「うー」とか言ってたら野良猫が集まってきました。

 

f:id:akoizuminobaka:20191009215949j:image
f:id:akoizuminobaka:20191009215953j:image

 


【どうでもいい報告2】

 


この数ヶ月でMacBook2台と周辺機器、さらにiPhoneを買ったので、私はだいぶAppleに貢献してるはずなのでCMの話が来るのを待っています。

 

f:id:akoizuminobaka:20191009220049j:image