あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

NHKラジオ生出演!そして落語!

‪ 先日は、深夜までとある撮影をしまして、終わりでそのままNHKラジオ「三宅民夫のマイあさ!」 にバンコクから生出演させていただきました!早朝にもかかわらず、聴いていただいた皆様ありがとうございました!‬

 

バンコクからこんな感じで電話出演いたしましたが、

 

f:id:akoizuminobaka:20191111222458j:image

 

リアルタイムで日本のスタジオにいる皆様や、時間帯的に日本の色んな場所で通勤中の車の中で聴いてくれてるリスナーの方々に僕らの声が届いてると思うと不思議な感じがしました笑

 


‪「らじるらじる」‬

 

 

http://‪nhk.or.jp/radio/

 ‬

 


‪で12月6日までアーカイブ放送も聴けますので、聴き逃した方もぜひー!!‬

 

f:id:akoizuminobaka:20191111222538j:image

 

そして次の日は、ぜんじろうさんのライブで落語をやらせていただきました!

 

f:id:akoizuminobaka:20191111222617j:image
f:id:akoizuminobaka:20191111222647j:image


演目は「饅頭怖い」をやらせていただいたんですが、人生で二回目の落語に挑戦という事で緊張しすぎて、出番直前まで「落語怖い」状態でしたが、めちゃくちゃ良い時間を過ごさせていただきました!着物や扇子を新調した甲斐がありました!笑

 

f:id:akoizuminobaka:20191111222721j:image
f:id:akoizuminobaka:20191111222725j:image


温かいお客様、デコクラフトスタジオさん、ぜんじろうさんありがとうございました!!

 

【超久々に新作YouTube動画更新】

 


EATING SWEETS FAKE SPICY REACTION CHALLENGING!!

 


〜スイーツを食べてるのに辛い〜

 

youtu.be

 

【どうでもいい報告】

 

セール中なので初めてLAZADA(Amazonみたいな通販サイト)で買い物しました。ずっと欲しかったタイギターの教本、弦、ケースを安く買えてよかったです!ただ、写真でしか判断してないので届いて確認するまで油断できません。

 

f:id:akoizuminobaka:20191111222755j:image
f:id:akoizuminobaka:20191111222804j:image