あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

2020年タイに戻ってまいりました!

I'm back in Thailand!

 


タイに戻ってまいりました!滞在中はTVなどにも出していただき、タイを日本で存分にアピールできたんじゃないかと思います!充実した日本滞在でした!

 

f:id:akoizuminobaka:20200114175316j:image


今回の滞在は現在日本で第一線で活躍されてる方達や、桂文枝師匠、中田カウス師匠、西川のりお上方よしお師匠、桂文珍師匠、今くるよ師匠など僕が子供の時からずっと大活躍されてる凄い方達とご一緒させていただく機会が多く、ありがたいお言葉もいただけて非常に実りの多い滞在でした!

 

 

タイにいると日本のTVもほとんど観れないので、お仕事の時は夢を見ているような感覚でございました。

 


滞在中お会いできた皆様ありがとうございました!滞在最後はまたもや新日本プロレスのタイチ選手、金丸義信選手、エル・デスペラード選手にご飯に連れてっていただきました!ほんと皆さま、僕がタイにいる時も普段からテレビ電話をちょくちょくかけてきてくれたり優しすぎます!大好きです!

 

f:id:akoizuminobaka:20200114175404j:image

 


最終日は、吉本興業本社にて、何件か取材をしていただきました!ありがたやありがたや・・!

 

 

大好きな地元の味・崎陽軒のシウマイ弁当や、聘珍楼の肉まんとハトサブレーも食べれたのでよかったです!!

 

f:id:akoizuminobaka:20200114175521j:image
f:id:akoizuminobaka:20200114175515j:image
f:id:akoizuminobaka:20200114175539j:image
f:id:akoizuminobaka:20200114175508j:image
f:id:akoizuminobaka:20200114175534j:image
f:id:akoizuminobaka:20200114175528j:image
f:id:akoizuminobaka:20200114175501j:image


久々に親戚・従兄弟とにも会えました。会えて嬉しかったけど、幼少期の思い出がいっぱいつまったおじいちゃんとおばあちゃんの家がコインパーキングになった姿を見てショックでした・・

 

 

僕がタイでふざけてる間にも、リアルに時は流れているんだなと思いした。両親にもだいぶ迷惑をかけているので、今年こそは両親をタイ旅行に招待しようと思います。