あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

活動がしばらくできない中での今後の予定でございます。

ここ数週間、生きる屍と化してしまい、家に籠もってずっと「あー」とか「うー」とか一人で奇声を発したり、ただただ横になってるだけの毎日でしたが、やっと正気に戻りました。

 


先ほど、マレーシア住みます芸人・KLキンジョー、フィリピン住みます芸人・ほりっこしと三カ国同時生配信をさせていただきましたが、観ていただいた方々ありがとうございました!

 


ヒゲはボーボー、頭は茶パツで完全なるデブという変わり果てた姿でお見苦しく失礼いたしました。

 

f:id:akoizuminobaka:20200411233906j:image


大変な事になっている各国の今の状況を報告しあったんですが、かなりリアルで興味深い配信になったんじゃないかと思います。今後、定期的にやっていきますのでぜひご覧いただければと思います。

 


あと、家の中でできる事をいくつか準備してまして、取り急ぎ、ずっとやりたかったゲーム配信をこちらでやります。

 

Twitch

 

 

タイに来てから4年間、ずっとゲームを封印してましたが、ついに封印は解かれました。日本語とちょっぴりタイ語でほんとにゆる〜くやるので、本気でヒマな時にでもご覧ください。

 


あと、来週からは細々とラジオもやり、さらに大々的にやる企画も決まったので、徐々に告知させていただきます。

 


他にも色々やる事を思いついたので、しばらくは家に籠りながらも愉快に過ごしたいと思います。やる事がなければ、自分で作ればいいだけでした。