あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

個展とラーメンとロケの巻

去年、スペインのバルセロナでお世話になった芸術家のいとうまりさんが一時帰国して京橋で個展をやってらっしゃるのでお邪魔してきました。

{B244284C-E57C-471A-A7F0-71AEFA051476:01}



大雨の中、ちょっと道に迷ってしまいズブ濡れになってしまってたので、リアルに邪魔になってしまいすみませんでした。


それはともかく、素敵な作品ばかりなので皆様も是非!


いとうまり作品展「ヨクボウの庭」

2014年6月6日~7月5日

日・月・祝日休廊

10時30分~18時30分
(土曜日17時30分)

ツァイト・フォト・サロン
東京都中央区京橋1ー10ー5松本ビル4F

{60D084B0-9DBB-4710-8E70-AA95D8D9221A:01}



そのあと、一緒に行った舞監の長谷川さんに「ド・ミソ京橋本店」に連れてっていただきました。背脂ミソラーメンめっちゃ美味でした。麺も硬麺のお手本みたいな美味さでした。また食べたいです。

{E2EE31DD-6670-4DCE-BCFE-EF802869325D:01}




さらにその後、とある番組のロケでございました。こちらは放送日わかり次第また告知させていただきます。とにかく楽しいロケでございました。



では、今から飛行機で長崎県へまいります。