あっぱれコイズミ公式ブログ「タイのタイ冒険」

タイ在住の吉本興業の芸人・あっぱれコイズミと申します!このブログにはタイ情報や旅行記やタイでの生活の事を綴ります!

ヤクルトスワローズファン感謝祭に参加!の巻




先日、神宮球場で行われたヤクルトスワローズファン感謝デーに出させていただきました。










トータルテンボスさん、オリエンタルラジオ藤森、私、ウルトラべィビィ中尾、山田ちゃーはん&女子プロ野球の皆さん、そして金村義明さん(元近鉄バッファローズ)笘篠賢治さん(元ヤクルトスワローズ)野村弘樹さん(元横浜ベイスターズ)というプロ野球のレジェンド選手達との連合軍でヤクルトスワローズの現役選手の皆さんと試合させていただきました。











守備につかせてもらいましたが、奇跡的にエラーしませんでした。死ぬほど緊張しましたが、あんな凄いメンツと野球できるなんでありがたかったです。














やはり僕みたいなもんは、おとなしくベンチに座ってるべきだと思いました。


 
{8882FB1A-D246-4671-9FCF-01EC014FF698:01}





で、その後ルミネに移動し、トータルテンボスさんの漫才ツアー「わらおう」の千秋楽でした。









前説&衣装係として全国を周らせていただき、今年も沢山の思い出ができました。ありがたい限りです。









千秋楽も大成功に終わり、焼肉の名店、四ツ谷の羅生門で打ち上げ。


 
{E3F43970-C1B0-43EE-9223-C59FC1E9B47C:01}





むちゃくちゃ美味しかったですが、最後まで写真撮るの邪魔をされ、



 
{5DFB3258-051F-4F1D-8E86-301354D1325A:01}





よくわからんオリジナル料理を先輩方に作っていただきました。(余計なお世話です)








色々とヤバイ事もありましたが、結果的には楽しい充実した一日でございました!